LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『つながるTシャツ』ですが、驚異的に売れまして残り5枚だけになっちゃった。

ブログ
スポンサーリンク

LINE LIVEを始めようと思った時に、、、

配信のテーマを『つながる』って決めました。

LINE LIVE登録方法と検索方法を画像付きで詳しく解説!LINEから直接LIVE移動も可能!
LINE LIVEは今、新機能をどんどん追加しています。 その勢いにあやかろうということで、LINE...

 

そしたら嘘みたいに同じテーマの番組が決まった。

それが、J:COMで放送している『大阪つながるNEWS』でした。

新番組決まりました!『J:COM ジモト応援 大阪つながるNews!』のMCやるみたいです。
いつもJ:COM parkを応援してくれているみなさま、、、 本当にありがとうございます。 実は、先...

つながる欲が溢れてますよね♪

当初、作ったのが、ネイビーのみやったんですが、、、

絵柄も3種類だけやったんですが、それから5種類増やして、、

カラーバリエーションも増やして作りました。

 

デザインした時から結構、可愛かったんですよね、、、

箱を開けた瞬間、わぁ〜ってなりましたよ。

やっぱり画像で見るのと、映像で見るのが全然違うよね?

ハッピーですハッピーです♪

 

これ引き続き、番組でも着たいなぁ〜って思っています。

何が嬉しいってさ、、、すでに買ってくれた方がたくさんいて、、、

たくさんすぎるくらいたくさんいて、、、

わざわざ買いにきてくれて、、、

 

それだけでも嬉しいのに、、、SNSでTシャツを並べて、、、

「つながったよ〜」って投稿してくれていること!

 

あと、「つながるMCの人たちと繋がりたいから、顔の向きこっちのやつにしましたぁ〜」とかも結構ありました。

なんだかさ、、ほんまに嬉しいです。

作ってよかったなぁ〜って思ったりしています。

今後、欲しいのは、、、家族と子供ちゃんで着てくれてて、、、

糸電話が繋がってる写真とか撮ってくれる人がいたら、、、ときめく!!

 

なんだかさ、、、こんな時だからっていったらあれだけど、、、改めて繋がることの良さを感じています。

たかがTシャツですが、されどですよ。

繋がろうと思わないと繋がらないんですよね、、、

ましてや、今回、僕がチョイスしたのは糸電話!

糸電話って糸がピーンと張ってないと音が届かないんですよね。

想いはまっすぐに一直線に!

そんな想いも詰まってるんです。

 

だから赤い糸とかにせず、、、糸電話にしたんです。

 

Tシャツ買ってくれた人が、知らない人だったとしても、このTシャツを見て、、、

繋がる映え写真を撮ってくれて繋がっていけば、なんだか楽しいことになりそう。

だからたくさん買ってもらえたことは本当に嬉しい。

なんだか、自分の事務所の一階が、アパレルショップみたいになりました。

服を並べて、予約してくれてる人が取りに来てくれて、、、

 

そして、外を通る人がこのお店はなんだ?って顔でのぞいてくれて、、、

なかなか面白いものですね。

ということで、このつながるTシャツですが、、、

予約してくれていた人が取りに来てくれて、、、

さらにたまたま遊びに来てくれた人が買いに来てくれて、、、

 

結構、余ってたんですよ、、実際。。。。

逆にどうしようかって思ってたんですが、、、

ありがたいことに、次々とつながりたい!っていうて買ってくれて、、、

 

在庫が5枚だけになってしまいました。

 

こちらの女の子のデザインが3色、、、

サイズはこれMですね。

この3枚と、、、

僕が緑色を着ている、お気に入りのおじいちゃん・おばあちゃんのデザインで2色。

こちらは、白がSでもう1枚はMですね。

 

さすがに5枚なので、早いもの順でお譲りしたいと思っています。

あと、ちょっと思っていたんですが、ご希望があれば追加発注しようかなって思っています。

 

え?なんでかって?

僕が発注ミスしてるんじゃないかって?

え?

まさか、発注ギリギリに注文受けて、「バッチリ任しといてください!」って返事した3枚が届いたTシャツの中に入ってなくて、注文書みたらオーダーができてなくて、僕の目の前が真っ白になるっていう事件があったとか、そんなんじゃないよ!

決して、そんなんじゃない!

そのついでに、何か欲しい柄があったら追加注文するよって言ってるんじゃないよ!

勘違いしないでね!

 

そんな理由もあって、早い目に発注しないといけないので、追加欲しい人がいたら、LINE@の方にご連絡ください。

ちなみに、、、

デザインはこれ、、、

配色はこれ!

実はサンプル画像は出していませんが、、、赤色もあります。

注文可能です。

サイズ感はこれ、、、

追加オーダーの物に関しては、サイズはここに表記されているものまで作ることができます。

ただし、『S・M・L・XL』以外のサイズは値段が数百円上がりますので、ご理解ください。

 

なお完成に関しては、お盆が挟まるということもあって、9月に完成予定となります。

この納期でも大丈夫という方は、お申し込みしていただければと思います。

 

追加発注締め切りは8月15日にしましょう!

まだの人はお急ぎくださいね♪

よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする