LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ナガララジヲインタビュー!ランク上がるのかな?

ブログ
スポンサーリンク

平日はほぼ毎日お昼に発信しております、、、

LINE LIVEでお届けしている『ナガララジヲ』

本当にこれがもう毎日の心の支えになっております。

 

いつもお相手してくださっている、皆様、本当にありがとうございます。

先日は、たまたま撮影が堺筋本町であったので、、、

どうせならと思って、突撃取材敢行!

いつもお世話になっている、『サンキューチケット』さんにやってきました。

 

もちろん、アポイントはなしで、、、行ったんですよね。

すると社長はランチに行ってしまっていて、おらんかった。。。

 

それでもちょうど、番組の終わりくらいに戻ってきたので、そのままインタビュースタート!

新幹線のチケットはやはりこんな時代なので止まってしまってるみたいですが、、、

テレワークとか在宅での仕事が増えたこともあってか、レターパックがバカ売れしてるみたいです。

 

バカ売れするってことは、かなり安く提供できるってことですから、、、

それでまたたくさんの人が買いにきているようです。

大きな会社だと、1000枚とかで売れるみたいです。

 

ちょっとしたことですけど、重なったら大きいですからね。

 

社長が話すのは、「うちの店で在庫なしは言いません!もしなかったとしたら、2時間くれたら仕入れます」とのことでした。

頼りになりますね。

でも成長する会社、、大きな会社ほど、こういう細かい経費削減ってちゃんとしてるみたいですよね。

ほんとに大切なことですよね。

あと女性がリピートして買っていくのが、前にもご紹介しましたが、、、

こちらのアルコール配合のハンドジェル。

 

アルコール消毒する機会が増えて、手荒れが出てきている人もいるみたい。

そんな人にも安心のアルコール!

 

愛媛県の温州ミカン果実水配合のジェルみたいで、お肌にもかなりいいみたい。

そしてなにより、、、見た目が可愛い!

コンパクトで持ち運びしやすい!

これって結構大切ですよね!

 

まぁそんなことで、ラジオで中継してるみたいで楽しかったし、、、

また違うところに行ったらそんなこともできたらいいなぁ〜って思っています。

お昼休みとかにだらだらしナガラ聞いてやってください。

 

そして、、、8月になって、ランクが決定いたしました。

昨月のランクはルーキーライバーでした。

さぁ〜ちゃんと上がったんでしょうか??

じゃじゃーーん!

レギュラーライバーに昇格しました!

それもこれもみなさまの応援のおかげでございます。

 

少しずつ、、少しずつですが、愛され続けて20年って言えるようにコツコツと頑張りたいと思っています。

応援よろしくお願いします。

 

まだ登録してないよって人がいたら、ぜひ、よろしくお願いします。

LINE LIVE登録方法と検索方法を画像付きで詳しく解説!LINEから直接LIVE移動も可能!
LINE LIVEは今、新機能をどんどん追加しています。 その勢いにあやかろうということで、LINE...

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする