LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

松岡修造さんが教えてくれた、、、迷った時、悩んだ時の対処法!

ブログ
スポンサーリンク

今日も1日事務所で作業していました。

昼間はまだ耐えれますが、、、夜は極寒ツンドラです。

 

暖房をつけるとさ、、乾燥するからさ、、、

こたつが欲しいくらいなんです。

それでね、こたつを検索していたんですが、、、

『着るこたつ』っていうのが検索結果にでてきて、非常にテンション上がっています。

あっ、、もちろんポチッとはしてないですよ。

しそうやったけど、、、。

なんとか我慢しています。

 

ちなみに、先日、ブログに書いた、、、あの子達は、、、

[あとで買う]っていう項目ではなく、、、[カート]の中に入っています。

[今すぐ買う]ってボタンを押したらすぐに購入できる状態です。

 

今のところ、Twitterでも、みんな「買っちゃえ!」的な感じで勧めてきます。

なかなか鬼ですね、、、。

さて、今日もブログをひたすらに書いて、、、

動画の編集をして、、

動画の編集後の待ち時間に、またブログを書いて、、、

その繰り返し、、、

 

ほんまに編集してくれる人、、、いませんか?

ブログは絶対に自分で書きたいので、、動画の方をなんとかしたい。

ぐぉぉぉぉおおお!!!!

ただ、奇跡的に冷蔵庫を開けたら、、、キットカットがでてきた!

そこに、、、

君ならできる!

と書かれていた。

この言葉に励まされて頑張っています。

 

ただ、、、ずっと松岡修造の「できる〜できる〜君ならできる〜♪」の音楽が流れています。

そう、、、今もこの文字を打ちながら、、、歌っています。

わかる人だけこの歌、わかってください。

「C.C.Lemon元気応援SONG」を検索してみてください。

みんな知ってますよね?

 

ちなみに、松岡修造さんが迷った時とか悩んだ時の解決法を語ってくれています。

迷った時、悩んだ時は、自分を質問攻めにするんだ!

 

ちなみに、松岡修造さんは現在52歳!

僕より10歳も年上なんです。

憧れます、、、あんなに爽やかで熱いお兄さんになりたいです。

がんばります!

ということで、チョコレートとコーヒーを飲みながらリスタート!

ほんまに今週の時間を使って、できる限り頑張りたいと思っています。

ハニーちゃんはパソコンです!

そんな気持ちで頑張りたいと思っています。

 

あっ、、そうだ、、ちなみに、シャンプーですが、今日、注文だしました。

完成するのが、12月21日だそうです。

ちょっとだけ先になりますが、、、お待ちいただければと思います。

 

時期とタイミング的にいいクリスマスプレゼントになりそうですね♪

自分で自分にのパターンですが、、。

ということで、、、空き時間というか、作業の待ち時間は、ギター弾いています。

隣の人に迷惑になってないかな?

ちょっと心配はしていますが、、、気にせず弾いています。

いつか壁越しにコラボで歌えるようになればと思います。

 

それか苦情で怒られるか?

壁をドンってされるか?

どっちかですが、、、おそらくドンってやられる確率の方が高いと思っています。

 

さて、明日も頑張ります!

今日もみなさま、お疲れ様でした。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする