LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

次回予告!パーマ!?

ブログ
スポンサーリンク

相変わらず、長居のHa-DUさんはぶっこわしイベント開催中です(笑)

お店の中がメリーなクリスマスになってます。

しかし、このサンタさんかわいいっ!

 

ってなことで、今日はこの年末に向けて気合を入れるためにカットにいってきました。

明日のワークショップを皮切りに、年末まで怒涛の日々です。

声が出るのかっていう不安を抱えながら毎日を過ごしています。

朝起きた時にゾワっとしてます。

 

もちろん、その日々のために資料作ったりしてるのでなんだかんだとごにょごにょやってます♪

さて、丸顔おじさんはもう顔が丸くなりすぎて、、、

髪の毛を濡らすと、それはそれは、、残念になります。

こんな僕ですが、昔は男前だったんですよ(笑)

若い頃はライブやったりしてキャーキャー言われてたもんです。

それが今や、太り始め、丸顔になり、もうひどいもんです(笑)

 

あぁ〜 あの頃に戻りたい、、、いや、戻りたくない。。。

どっちやねん!!!

 

っていうか、写真を見るたびにえぐられたような思いになるんです。

写真といえば、、、

美容師の谷やんがカメラを買ってました。

Canonのミラーレス!

これ人気よなぁ〜、、、結構、持ってる人多いよなぁ〜♪

ちょっと触らせてもらいましたが、ええ感じでした。

一眼売って、これ1本でいいんちゃうって思ってます♪

EOS M5

新型やけど、次の新型出た時の中古狙おうかな(笑)

今で10万円前後らしいです。

キョエェーーーー!!!

途中やけど、、、なんか次にパーマをあてるらしく、、、

トップを切ってないとのこと。

へぇ〜♪

ワシ、、、パーマあてるんだ。

へぇ〜♪

 

どうなるんだろうね。

谷やんにお任せしてます。

 

あぁーーー痩せたい、かっこよくなりたい、、、。

 

さて、アホみたいなこというてんと、作業します(笑)

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする