LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

僕がやるんですよ!?

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

僕が主催する、ボウリング部!

5人くらいかなって思ってたら、、、すでに1月6日は参加者10人を越えております。

Facebookページに参加と教えてくれてるのが、現在10人。

それ以外にも、4人のご家族さんと1人ボウラーさんから参加依頼をもらってるので、合計15人だ!

本当に嬉しいです。

申し込みは、3日まで!

正月、ダラダラしてるって方はぜひご参加いただければと思ってます。

ほんでいろいろメールいただいてます。

Facebookページに書き込んでくれたらいいのに、、、まぁこっそりが好きなんでしょうね♪

質問に対してのアンサーも書いておきますね♪

・ボウリングできないんですが参加してもいいですか?

もちろん参加してください。なんならボウリングレッスンもやろうかと思ってるんです。

というのも弁天町GRAND BOWLさんはプロのボウラーが在籍しておりまして、現在、そのプロにワンポイントレッスンをお願いできないかと尋ねてるところです。ですので、ボウリングがうまい下手は関係なく楽しいクラブにしたいと思っています。

 

・参加費は?費用はどのくらいかかりますか?

参加費は今のところ考えてないんですが、続けていくためには…とは思ってます。ただ、今回は初回なので参加費等は決めていません。カンパとかにしようかな(笑)

ただし、最低、2ゲームはしようかと思っています。なので、2ゲーム分のボウリング料金は各自でお支払い願います。追加でゲームする僕みたいな人も追加ゲーム料金は一緒に払いましょう。

まぁその辺は大人なんですから、使ったものへのお金は払いましょう♪

それでも一度、調べてもらったらわかると思いますが、そこまで高くはないし、はっきり言っておきます!損はさせませんから!

 

・Facebookやってない場合はどうしたらいいですか?

ナイスな質問!

基本的にtatsuo0301@gmail.comまでメールにて参加希望とお伝えください。

1月6日に来てもらった時点で今作ってるんですが、オリジナル会員証を手渡します。次回からはこれを持って参加していただければと思っています。

もちろん、第2回・第3回と日程を決めていくので、会場にてこの日参加しますというてもらったら確保しておきますよってに。

まぁできればステIDでもいいので、Facebookに登録してもらえると嬉しいですけどね♪ただ、そこは強制できないので、メールでも対応しますよ。

 

・ボーリングですか?ボウリングですか?

ボウリングです。

ちなみにボーリングは掘るやつみたいです(笑)

 

・ただのボーリング大会ですか?

違います、、、ただのボウリング部です(笑)

大会だと競って競ってってなるんですが、違います。ボウリング部はボウリングを楽しみながら人と人の繋がりを楽しむ倶楽部です。

ボウリングは小学生から高齢者80歳以上の方まで楽しむことができるスポーツです。

そして、男女の差もほとんどありません。

だからこそ、いろんな楽しみ方があると思っています。

得点を競うのではなく、人生における人徳の徳と、出会いという点と点を線にするという意味での新しい発展を見つけに来ていただければと。

徳展ですね♪

そんな言葉知らんけど(笑)

 

最後に、、僕がやるんですよ!?

最後に言っておきますが、僕がやるんですよ!?

みんなが一緒になって楽しめることを考えるに決まってるでしょう!

普通に2ゲーム投げて、おつかれーなんてことはしません!

今、こちらも作ってる途中なんですが、、、、

表向きはボーリングビンゴなんですが、、、僕は僕が育ってきた人生の意味も込めて、、、

「ビンボー」としたいんです(笑)

こんなものを今、作っています。

まぁ何かしら、ただ、ボウリングをするんですが、そうじゃないものも考えています。

 

ただ、今のところ、景品がございません。

どこか企業の方、協力いただけませんか?

お金ではなく、商品提供をしていただけるとハッピーです。

いや、そりゃーね、、そりゃーーーしっかりと宣伝させてもらいますんで!

うんうん♪

 

とりあえず、今は会員証とこのビンボーを作ります!

めっちゃ頑張って作ってます♪

だからさ、おヒマな方、ぜひ参加してね♪

 

最後に言いますけど、ゆる〜い倶楽部ですが、ゆる〜く楽しみましょう♪

その中にもピリッとした企画考えますんで!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする