LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日はストラベだぜ!引きのあるヤツはどいつだ!?

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

明日はストラベでございます☆

みなさん一ヶ月元気にしてましたか?

わたくしは、明日、やっと誕生日な気がしてなりません。

 

やっぱり顔をみて目を合わせてお話がしたいなと思っております。

どうぞ、明日もよろしくお願いします!

 

実は弁天町グランドボウル、工事のため少しの間だけ使えなくなるみたいなんです。

なんで、みなさま、、、ねっ、、、よろしくお願いします!

さて、今日は準備の日でございます。

ストラベのイベントの日は1番の用意は商品関係の管理です。

あとはみんながええ感じにやってくれるから。

 

今日も家の中はカプセルだらけです。

いろんなものを詰め込み、上下に分けてカプセルを入れていくんですが、、、

あっちとこっちに分けてたら、サクが面白がって飛び跳ねてぐちゃぐちゃにします。

「あぁーーーーー!」

って言ったら一瞬、大人しくなるんですが、またええ頃合いにぐちゃぐちゃにしてきます。

サク、、、遊びやないんやで!

おっちゃん、、、これが仕事なんやで!ってニマニマしてます♪

ラジオ企画の紙も入れましたし、、、

お土産買って来てという新しい企画の紙も封入しました。

ある意味パシリ企画。。。

ほんで早く当ててあげて!

タイの半パンとグアムのTシャツ!

来て欲しいねん♪

そのほかにもいろいろ入れてますが、、、今回はこんなものも詰め込みました。

ワイヤレスヘッドフォン!

こちらはステレオタイプでございます。

使った人にはわかる便利さ!

充電が面倒とか言う人がいますけど、コードレスは一度使ったらその便利さに驚きますから!

さらにはスマートウォッチ!

カジュアルにつけられると思いますよ。

昔にレビューを書きましたが、Apple Watchを買うのは高いって言う人にはおすすめです☆

おすすめスマートウォッチ『Excelvan I5 Plus OLED Bluetooth4.0』
スマートウォッチが欲しいなって思ってたんです。 いろんなタイミングでスマホを出さずにLINEなどを確...

まぁまたこちらの記事も読んでいただければと思います。

あっ、、、あとストスポ!

前回は根来選手のインタビューでしたが、、、今回は、、、。

これが毎月、地獄の苦しみです。

この記事を僕と共に作りたいって人いてないかな、、、僕が僕にインタビューするって難しいんですよね。

そんな取り組みでもしないと、ほんまに辞めてしまいそう。。。

そもそも、、、みんな楽しみにしてくれてるんだろうかと思う今日この頃。。。

 

いろいろ解決されてない問題は山積みですが、、、

そこはみんなで協力して楽しい場所にしていきましょう。

明日もみなさま、どうぞ、よろしくお願いします!

 

参加ボタン押し忘れてる!とかありましたら、明日は気にせずに会場に来てください。

レーンが、、、あまって、、、いや、何もないです。

たくさんのご参加お待ちしています。

 

あっ、、、余談ですが、、、

ナリキングTシャツが!!!!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする