LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ストラベのミニラジオが完成!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

完成しました!

ストラベ ミニラジオ!

記念すべき第1回目!

たくさんガチャを回してくれたあなた!ありがとうございました♪

 

 

えっと、、以前からガチャマシンに投入した、、、

こんな感じの用紙、、、。

お便りを書いていただきまして、わたくし預かっておりました。

そして、そのお便りに対して、想いを込めて声を入れさせてもらいました。

 

該当の人には当日、お渡ししますね。

楽しみにしててください。

ということで、次回のストラベは3月6日です。

この日は、弁天町グランドボウルになります。

お間違いなく!

3月6日は弁天町グランドボウル!

4月12日(予定)は心斎橋サンボール!

5月10日(予定)は弁天町グランドボウル!

まとめるとこんな感じです。

みなさま、もしよろしければ、予定の調節よろしくお願いします。

僕、こんなにボウリングが楽しくなると思ってませんでした。

それもこれもみなさんのおかげです。

毎月、みんなで騒げる時間が今の僕には宝物です。

 

もっとたくさんの人にも参加してもらいたい。

今まで参加したことない人もぜひとも参加してくれると嬉しいです。

なんでって、、、今月は僕の誕生日月なので♪

「おめでとう」ってください♪

今月のガチャに関しては、、、なんか考えてますが、、思いついていません。

誕生日っぽいものって考えてるけど、なんもないんよな。

それなりに僕がプレゼントしたいものは封入してますが、、、

12月の年賀状企画

1月のお年玉企画

2月のバレンタイン企画

3月、、、、なんかまた案をください♪

最近、マイブームのTwitterでお待ちしています。

 

では、ストラベの申し込み、、、たくさんお待ちしています。

あとLINE@は会員証から登録できます。

僕からはニュース的なものを送信させてもらってますが、、、

メッセージは僕に直接送っていただければ受け取れますので、参加申し込みはそちらからでも大丈夫です。

ご質問などありましたら、そちらで聞いていただいても構いませんので♪

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

よろしくお願いします。