髪の毛がほんのり緑色!でもほんまのこと言うと、、、

ブログ
スポンサーリンク

白髪が増えてきました。

それでもなんとか毛染めをして、若く若く見えるように、必死に老いと戦っています。

そうだな、、、まだ受け止めきれない部分はありますが、、、

いっそのこと、真っ白になってくれたら染めたりできるのにって思ったりしますけど。

中途半端に白くなるのはやめてほしいよね、、。

そんなことで、カットと毛染め、、、

今日のオリジナルワードは、、、

たつを
たつを

ちょっと髪の毛伸ばしてもいいかなぁ〜
って思ったりしてます
でも夏だしな…

あぁーーどうします?
ちょっと伸ばします?

この言葉をいいながら、彼は切ってました。

どうなってるねん!!!

たつを
たつを

白髪増えてきたし毛染めもね…
色をどうしようか迷ったりしてるんですよね…

あぁ〜 カラーね…
どうしましょかねぇ〜?

って言いながら、毛染めの液を髪の毛に塗ってました。

たにやん、、、おもろいやん!!

最初はこの人、頭おかしいんかな?って思ったけど、なんかおもろなってきて、、、

オーダーすることもなく、毎回、好きなようにしてくれというオーダーを出してしまった。

僕がお導きしたことなんですが、毎回、必ずそれを遂行してくれます。

 

そして、帰る頃には、、、

こうなってました。

横が黒で、上が緑、、、

ぐあぁぁぁーーー。

 

おもろっ!

 

基本的に無難に切ることって多いと思うんですよね。

奇抜な髪型とかカラーってオーダーする人の方が少ないと思っていて、、、

そんな中、自分の好きなように、楽しいことをやってくれていたとしたら僕は嬉しい。

ほんまのこというと、、、もっとめちゃくちゃやって欲しいけど♪

でもあれよね?

原色っぽい色を入れようと思ったら、ブリーチ3回とかしないとあかんのよね?

確か、髪の毛が人形の髪みたいになるんよね?

うーん、、、まぁそれもそれでってところか??

 

こんな時だから、なんかワクワクを探してしまう。

まぁ僕は、Ha-DUさんに行ったら、どうなるんだろうというドキドキとワクワクを体験できています。

毎回楽しみにしていてください。

 

今回の髪型、、よかったわ!とか、イマイチやったわ!とかまたコメントください。

たにやんにドンドンプレッシャーを与えていきましょう♪

ふふふふっ♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ! https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ