LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和2年の7月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

7月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

この頃より少し顔つき変わったよね?

相変わらず帰ってきたら迎えてくれるし、、

寂しくなったら目の前でころ〜んってしてくれます。

地味にそんな彼に癒される瞬間も多々あります。

 

長生きして欲しいなぁ〜っていつも思っていて、最近では、、、

ワンワン吠えるのが嬉しく思えるようになりました。

昔はただただうるさいって思うだけやったのに、、、。

愛ですよね、、、愛、、、。

そんな愛ある彼もお祝いしてくれています。

 

さて7月も終わりましね。

ギリギリ梅雨も明けて、いよいよ夏がやってくるとワクワクしています。

今年は梅雨が長かったので、結構、辛かったですよね。

 

コロナの感染が広がってきて、いろいろ規制があるなか、、、

『大阪つながるNEWS』がスタートして、たくさんの人に観ていただいています。

そして、メッセージもたくさんいただけて番組もよくなってきています。

もっともっとよくしていけるように頑張りますので、いろいろ助けてくださいね。

 

思い返してみたらもっと短い期間限定の番組やったんですけどね、、、

ちゃんと評価をいただけて、続いていますね。

本当にありがたいことです。

 

8月はいろんなイベントを企画しようと思っていますが、、、

やっぱり第2波もあって、なかなか実施できないことが本当に悔しいです。

もうね、いろいろ準備してきても、一撃で崩れていく、、ほんまに悔しいです。。。

 

だからこそ、、、今やってるお昼の『ナガララジヲ』やYouTubeでの配信などに力が入ります。

いろんな葛藤と戦ってるんですよ、、実際。

 

なかなか厳しいですが、今できる事を必死にやっていきたいと思っています。

そして、次に活かせる活動と経験値を積み重ねたいです。

頑張るぞ、頑張るぞ、、、。

 

先月も言いましたが、コロナがまた蔓延してきていますので、、、

しっかり予防をして、感染しないよう、広げてしまわないように努力しましょうね。

早く楽しい時間が増えるようにみんなで頑張りましょうね!

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2021年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

7月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする