ぶっ倒れてました。。。ただ、ストラベの景品は考えてますので。

ブログ
スポンサーリンク

まさかまさかの突然の発熱。

実は看護師ながら、古い薬を飲んでしまったことと、ちょっと飲み合わせが悪かったんです。

自分でもあれが原因だとわかってます。

みなさん、古い薬は気をつけてくださいね。

 

このあと徐々に熱が上がりまして、、、38.6℃まで上がってしまって、、、

保冷剤を使っての3点クールングからの5点に変更して、なんとか熱を下げました。

実際、なかなか苦しい戦いでした。

汗が出ないタイプの熱発で、、、水分は摂ってるけど、脱水っぽい頭痛が継続してる。

寝て起きたら復活してると信じています。

 

さて、寝まくって療養してはいたものの、ストラベが近いってことで、ちゃんと考えてました。

新年度に入って、どうなんでしょう?

参加してくれる人増えるかな?

逆よな、、、みんな忙しくなるでしょうから、なかなか時間を作ってもらうのは難しいかもですね。

とはいうものの、マイペースに開催できたらと思っています。

なんとかね、、、なんとか頑張ります。なんとかね。

 

ということで、ゲストはまだ探してますが、、、

プレゼント関連はいろいろ決めていかないとあかんのかなぁ〜って思ってますが、、、

持ち運び用のUSB充電器という部門では未だにこの子、、、

https://tatsuwo-blog.com/post-26683/ 

ぶっちぎりで1位ですね。

安定性とスピードはピカイチです。

ただ、同じANKERから面白いのが出ていました。

モバイルバッテリーにもなるUSB急速充電器!

これはなかなか面白いと思う。

こんなのあったらどうですか?

モバイルバッテリーとUSB充電器を2つ持ち歩かなくてよくなるという優れもの。

 

さらには、USBシリーズで、、、

初めてのUSB3.1 フラッシュメモリがすごかった。
USB3.1のフラッシュメモリを買って、使ってみて、初めて気付くこのスピードの早さの素晴らしさ。ほんまに感動的です。なかなか大きなデータを扱う人っていないかもしれませんが、写真データとかも大きなファイル扱う際には、USB3.1をオススメ。早

USB3.1のスピードは素晴らしくよかったんですが、、、汎用性が悪いってのもある。

例えば、microSDカードなら安くて、変換アダプターを使えば、USBフラッシュメモリーとしてだけでなく、カメラやビデオにも記録媒体として使える。

安くなったよね、microSDのカード。

ちなみに、こちらが、変換アダプター!

これでUSBフラッシュメモリとしても使えるってことです。

 

あと全然、関係ないねんけど、この病に蝕まれてる僕が今、食べたいっていう理由だけで、、、

ベビーカステラメーカーです。

どうですか?食べたくないですか?

僕は今、どうしても食べたいんです。

ただ、今、手元にこの子がないからどうしようもないんです。。。

 

あぁ〜、、、なんかまた調子が悪くなって来た気がする。

また寝ます。

今日、ずっと寝てたけど、、、まだ寝れるかな?

なんしか、体調早く戻します。

4月4日にみなさんにお会いできるのを非常に楽しみにしています。

はぁ、、、はぁ、、、。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ