たつを音楽配信開始!
『IRODORI』
アコースティック・ギターをメインとしたSpace Musicです。
お部屋でのゆっくりとした時間、自分の大切な時間にBGM(イロドリ)を。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第24回は2018年12月6日(木)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




とにかく充電が早かった!超おすすめANKERのUSB充電器!

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モバイルバッテリーは過去何度か紹介させてもらいました。

やっぱりモバイルバッテリーはcheeroか。
スマホ時代の今、、、同じようにモバイルバッテリー時代でもあります。 その中でも僕は大容量のモバイルバッテリーはcheeroを使...

今のところこのcheero一択かなぁ〜と。

まぁ使う用途によって、変えてもいいでしょうけど。

今回、ご紹介するのは、USBチャージャーです。

電源があるところで、スマホなどを充電するやつです。

例えば、スタバとかマクドとか、そんな場所で充電するときのやつ。

そうなると、、、僕の条件的には、、、

①、持ち運びしやすい大きさか?

②、無駄なケーブルはないか?

③、USBは何口あるか?

④、急速充電ができるのか?

最低でもこの条件はクリアしてほしいと思うわけです。

まずこれが届いた商品です。

可愛い箱に入ってました。

僕は白を買ったので、綺麗ですよ。

①、持ち運びやすい大きさか?

この子の大きさが、縦:6.5cm × 横:6.5cm × 厚み:2.9cm

これくらいやと思います。

手に持ってみるとこんな感じ。

クレジットカードとだいたい横幅が似てるくらいかな。

ちょっとそれより大きいけど、、。

MacBook Airの充電器とほぼ同じ大きさです。

厚みも縦横比もほぼほぼ同じですね。

これは持ってる人が少ないかもしれないので、参考になりにくいとは思いますが、、、

そうだ!!!これだ!!

スマートフォンと比べてみると、、、

こんな感じです。

iPhone 6の大きさって、、、

縦:13.8cm × 横:6.7cm × 厚み:0.69cm

なんですよね。

なので簡単に言うと横幅はほぼ同じくらいです。

そして、縦でみると、だいたい半分くらい!

イメージはできましたよね??

ちなみにですが、以前はbuffaloのUSB2口のやつを使ってました。

まさかのそれと同じ大きさ!

同じ大きさで、口数が4つに!!!

なので僕的には4つになったから大きくなったとは一瞬たりとも感じませんでした。

むしろ得した気分です。

②、無駄なケーブルはないか?

この子を使うためのケーブルはありません。

本体からシャキーンと電源の足が出てきます。

それもまさにMacBook Airの充電器と同じでこのままコンセントにさせます。

同じ感じで、ケーブルがついてるやつもあるんですが、、、案外、持ち運ぶときに邪魔になりますのでおすすめしません。

いつも使うコンセントが遠いからっていう理由ならそっちの方がいいかもしれませんけど(笑)

それはもうお任せします。

③、USBは何口あるのか?

これはもう見てもらってますが、4口あります。

これがね、、、もうほんまに便利です。

もちろん、そこまで使いませんが、、、僕は充電するのが多いんです。

スマホ、ガラケー、モバイルWi-Fiをはじめ、、、

モバイルバッテリー、ニンテンドー3DS、アップルウォッチ、カメラの充電器などなど、、

まぁメインはスマホとモバイルWi-Fiですけどね(笑)

持ち歩くには、4口あれば十分すぎるほどです。

まぁたぶん僕より、使う人ってそんなにおらんと思うので(笑)

④、急速充電はできるのか?

えっとね、、、何か数字で表した方がいいのかなって思ったんですよね。

でもそんなことより大切なことは体感的にどうかってことだと思います。

僕は思ったより早くて驚いています。

BUFFALOのやつも急速という部門では有名でしたが、このANKERもかなりやりよるんです。

公式なことも好きな人がいるので、一応、書いておきましょうか?

PowerIQ: スマートな急速充電

Anker独自技術PowerIQテクノロジーにより、接続された機器を自動的に検知し、フルスピード充電を可能にします。

機器に応じてポートを選ぶ必要はありません。

VoltageBoost: 電圧調整テクノロジー

Anker独自技術VoltageBoostテクノロジーがケーブル内の抵抗を認識し、出力電圧を自動調整することで、ケーブル毎に最適な速度で充電が可能です。

とてもコンパクト

MacBook Airの充電器ほどの大きさで非常にコンパクト。
4ポートのUSB充電器の中では最小サイズです。

とてもパワフル

4ポートから合計40Wの出力が可能なので、複数機器を同時に充電することができます(iPad2台とiPhone2台であっても同時フルスピード充電が可能。)

これはマジで買いですね!

家電マニアの本気のおすすめです(笑)

特に海外などではアダプター持っていっても口が1口になってしまうので、大活躍です。

スタバとかマクドでも口が1つなので、ますます大活躍です。

Yes,I am happy.

これはほんまに買ってよかった♪

ええもん見つけました♪

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク