LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和元年の5月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

5月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

令和初のサク登場ですかね?

どこか変態な部分は飼い主に似ております。

こうやって脱いだ靴下は匂いを嗅ぎながら寝るという習性があります。

シャツとか脱いでも基本的にはくわえて行って、寝床に運んで下に敷いて寝ています。

やっぱり飼い主に似て変態なんでしょうね、、、彼は、、、。

そんな変態な彼も祝ってくれています。

 

さて、5月も終わり、、、このヴァンキーカップ地獄からは明日がいよいよラスト。

ほんまにこの5月なかなかハードでした。

結構、体力的にもやばくて、気がついたら寝てしまうっていうくらい体へのダメージがある。

しかもインフルエンザになってしまったりで一気に落ち込んでしまったなと。

 

しかしながら、ヴァンキーカップに参加してくれるみなさんにいろいろ協力してもらい、、、

そして、なにより、お手伝いをしてくれたスタッフのみなさんに支えられてここまできました。

本当に感謝という言葉でしか表現できません。

そのくらい自分1人では何もできないんだと感じています。

 

ひと段落したらスタッフの慰安旅行とかしたいくらいですよ、本当に。

 

とはいえ、、、、まだ明日のヴァンキーカップのフットサルバージョンが残ってますからね。

最後まで走り切ります!

御ヒマな方はぜひ遊びに来てください。

 

6月のストラベはおやすみってことで、、、

7月のストラベは気合入れてスペシャルバージョンでお届けしようと思っています。

みなさま、7月4日はスケジュール空けておいてください。

 

そして、僕のグッズ、、、

スマホケースでございますが、、本日締め切りとなっております。

たつをくんの絵がいろんな意味でスゴイらしい。ネットショップ開店!
えっとなぜかよく言われます。 たつをくんの絵っていろんな意味でスゴイですよね? たつを どういうこと...

ぜひとも令和の記念に、イノシシくんをゲットしてあげてください。

よろしくお願いします。

 

ということで、、、

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2020年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

5月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする