LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【中崎事務所DIY】事務所のDIYポストに鍵をつけました!これでファンレター入れ放題ですよ!

中崎町事務所計画
スポンサーリンク

先日のブログで中崎町の事務所にポストを取り付けたお話をしました。

階段がとんでもなく急なんです!せめて足元を照らさないと!
すでに中崎町の事務所に足を運んでくれた人は経験したと思いますが、、、 うちの事務所の階段、、、超スリ...

非常にいい感じのポストが設置されたんです。

しかしながら、鍵がない状態でして、、、

非常にセキュリティー的には問題がある!

そりゃ〜そうですよね?

 

ファンレターとかラブレターを入れたとしても他の人に見られたら恥ずかしいですもんね。

こりゃ〜やっぱりハニーちゃんも困っちゃうと思うわけ。

とりあえず、現状、、、

ポストには郵便物は入っているのか?

 

開けてみる!

 

むむむっ!

なんか入っとるやないかいっ!

うわっ、、、これはテンションあがる!

全部、宣伝のチラシやないかいっ!!!

ポストに入ってるのは全部広告、、、。

シャッターの下に入ってたのは、ファンレターの数々でした。

うん、、たぶんそう♪

 

とりあえず、このままじゃ〜ダメだと、、、

鍵をつけるために蝶番を買ってきました。

小さいタイプの蝶番、、、確か180円くらい。

いろいろ合わせてみましたが、微妙な位置に取り付けることになるんです。

しかしながら、それは仕方がない!

鍵がかかることが絶対条件ですからね!

 

微妙な位置ではありながらもええ感じで固定できてしまってるんです。

蓋側にも取り付ける!

こういうの僕、得意やと思う、、、絶妙にいい位置に取り付けたと思う。

一度、鍵がかかるか試してみて、、、

よしっ、、イケる!!

ぴったりとはまる!

驚くほど、固定もしっかりとできている!

鍵をかけて、、、

南京錠で固定!

どうだ!!!

ええ感じで鍵の取り付けが完了した!

これで、もう、勝手にポストを開けられることもなくなった。

そうですよ、、、遂にみなさま、お待たせしました。

これで正真正銘!

ファンレター及びラブレター入れ放題です!

 

中崎町に行く時は、ポストにファンレターって覚えておいてください♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

中崎町事務所計画
シェアする