もうこれで傷つけない!傷つかない!

中崎町事務所計画
スポンサーリンク

事務所のフローリング、、、

もともと、土足やったんですが、僕が入ったときに土足厳禁にしました。

そして、あの日、猛烈に床を拭きました。

 

ただ、椅子がフローリングに擦れて、、、ガガガガ…という音が非常に気になっていました。

いつかやらないとなぁ〜って思ってたんですが、、、やることにしました。

 

 

まぁ実際、そんな大した作業ではないのに、、

大した作業でないからこそ、放っておかれがち、、

 

 

この足の部分にフェルトのようなものを貼り付けるだけ。

ただ、これだけの作業、、、数分で終わってしまう作業が後回しになる。

それはよくないよな、、、。

 

 

明日やろう!は馬鹿野郎!

 

って言うもんな!

だからやりましたよ。

 

 

ダイソーで売ってた、フェルトに両面テープが付いてるやつ。

これ、自由にカットできるタイプで、これだけの長さがあって、、、

100円!

 

お買い得ですよね。

ほんまにダイソーってすごいなって思ってしまう。

 

 

これを大きさ合わせて、切って、、、貼る。

めっちゃ楽チンやんか!

使い捨て気分でできますね。

 

 

やっぱりあれだな、、、

傷つけないをモットーに頑張ってますからね。

床からしたら、傷つかないからいいと思うんです。

 

でもね、この作業、案外、僕と同じように、簡単にできるから放ったらかしにしてる人多いと思うんです。

 

 

やったらすんごいスベッとしててハッピーになるんで、ぜひ実施してください。

なんかやろうと思ったときに、「まず百均にないかなぁ〜」って自動的に考えてしまう。

これはもはや呪いだな。

 

百均が絶対的に安いともう脳みそに刻み込まれてしまっている。

そして、それを毎回リセットしないとあかんなぁ〜って思いつつ、、また「百均になんかあるやろ?」って思ってしまうという。

ただ、使い捨てでも使えるようなものは、百均がいいと思う。

 

あぁーーーー!!!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

中崎町事務所計画



たつをブログ