LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

俊徳公園でぼんやり、、、

ブログ
スポンサーリンク

最近、、、僕はおかしい(笑)

公園を見かけると、、、ぼぉーっとしてしまう。

 

こんな時に一緒にいる人に言われたくない言葉は、、、

「元気ない?」「テンション低いなぁ〜」などの言葉。。。

 

はっきり言って、僕、基本的に根暗ですよ(笑)

どっちかいうたらテンションも低い方やし、あんまり上げ方わからんタイプです。

ただ、見た目以上にテンションあがってる場面はいっぱいあります♪

それってわかりますか?(笑)

 

まぁテレビに出る以上、そんなんじゃ〜ダメなんでしょうけどね。

いつもテンションが高くて、ワイワイ盛り上げるタイプの方がいいんでしょうけど(笑)

 

ブログに例えたとしても、毎日続けてますが、できることならばこのブログでみんなハッピーな気持ちになってほしい。

ただ、ちょっとしたことでそうもいかない時がある。

いろいろ悩みは尽きません。

 

恋愛に例えたとしても、そんな時ないですか?

誰の何を信じたらいいのかわからなくなる時もありませんか?

やっぱりかぁ〜って思う瞬間もあるしね。

 

いい意味で前向きにね、、、前を向いて進んでいこう!

もはや、いいことなんていらないや、普通に1日が過ぎればいいや。

自分を信じて、少しずつ頑張っていこう!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする