LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

大阪エヴェッサのMC継続!今シーズンもよろしくお願いします!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

昨日、Bリーグ 大阪エヴェッサの公式サイトから発表がありました。

OBCラジオ『たつをの音楽砲』でも軽くお話しさせてもらいました。

改めて、次シーズンのMCが決定しました。

本当に嬉しいことです。

 

bjリーグ、、そして、Bリーグは初年度からマイクを握らせてもらいました。

先シーズンは、朝日新聞に取り上げてもらいましたが、、、

観客を引き込む 巧みなMCとして紹介してもらいました。

数あるチームのMCの中から僕を選んでくれたことが最高に嬉しかったんです。

 

今回の決定で嬉しかったのは、、、

発表と同時にTwitterやFacebookでたくさんの方がリツイートしてくれたこと。

さらには他のチームのブースターさんが、「エヴェッサのMCがたつをでよかった」とか「うらやましい」とか発言してくれて、、、

もうね、ほんまに嬉しかった。

 

今シーズンの目標は”二刀流のMCスタイル”です。

おもろいところはとことん面白く!

試合中はバスケをしっかりと観てもらえるようにする!

これって簡単なようで難しいんですよ。

でも試合中はブースターさんに任せれるくらい会場を作っていきたいと思っています。

 

もちろん、ファイナルも観ました。

あほみたいなこというけど、あそこで喋れるくらい!

あほみたいなこというけど、オリンピックの3×3で喋れるくらい!

あほやなぁ〜(笑)

 

でもほんまにBリーグの中でも名前が上がるくらい!

そんなMCがいる大阪エヴェッサと言ってもらえるくらい!

チームに貢献できたらと思っています。

 

実は時間がある時にこっそり他のチームの試合を観に行ったりしますが、、、

他のチームのMCさんしっかりしてるなぁ〜ってガックリして帰ってくることが多いです。

僕のスタイルってちょっと変わってると自分でも思う。。。

エヴェッサのブースターさんはそれで慣れてしまってるのかもしれないな(笑)

もうこうなったらとことんやな!!!

クセになるくらいまで貫こうと思ってます。

 

とにかく2017−2018シーズンもブースターさんのみなさんとチームを盛り上げ、選手の背中を押せるように今シーズンも共に戦いましょう!

また9月から1シーズン、、、どうぞよろしくお願いします!

一気に開幕戦が楽しみになりました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする