『B-league 2019-2020season 大阪エヴェッサ vs 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ』

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

水曜日にバスケ観戦!

平日の夜にも開催しているBリーグ、、、

本日もたくさんの人が足を運んでくれました。

ほんまにおおきにです。

今日のゲームは『大阪エヴェッサ vs 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ』です。

実際、どのくらい勝ってないんかな?

記憶にあるのがタッチダウンパスみたいなやつで勝った日、、、ですかね。

僕の記憶が曖昧なだけ?

とはいえ、今日も頑張ります!と言いたいところですが、、、

水曜日はBTがマイクを持つ日。

僕はマイク、、、お預けです。。。

 

しゃべりてぇーーーー。

まぁでも大人ですからね、、、我慢です。

なんか今シーズン毎回思うけど、独特な雰囲気のまま試合がスタートします。

なんとかならんもんですかね、、、ほんとに。。

第1Q、、、え?大丈夫?大丈夫やんな?

客席からそんな声が聞こえてきました。

なんとなんと大阪は7点しか奪えず、、、20点差をつけられてしまう。

こりゃ〜もう、、、どこかで大きな流れをくるのを待つしかない!

そんなことをいうてると、、、2Qでエヴェッサの反撃開始!

ビハインドでハーフタイムに入ったものの、、相手の得点を11点に抑える展開。

ぜひとも後半に巻き返しを期待したいところ。

第3Qでエヴェッサのいい展開になり、、、攻撃的になる。

相手のTOも増えてきて、、、

一時20点差もついていたが、その点差はどんどん縮まってくる。

これこれこれこれ、、、これを待っていた!

そして、#8 長谷川選手が3Pシュートを沈め、逆転する。

しかし、それも一瞬だった。

そこからあっという間にまた10点差まで離されてしまった。

チャンスはいっぱいあったのになぁ〜。

なんとなく、、、自滅した感じだったなぁ〜。

そんなことないんだろうけど、、、非常に悔しい結果となった。

ブースターのみなさま、本日もたくさんの応援ありがとうございました♪

6点差か、、、

逆転できるチャンスがたくさんあっただけにほんまに悔しい。

まぁそれはきっと選手も同じ気持ちだろうから、、、

あとは応援するだけ。

そうですよね、、。

全員がコート上で輝いてほしいんですが、、、それも我慢我慢、、、。

腐らず応援してください、よろしくお願いします。

あっ、、、あと、、これだけは言っておきます。

2019年年末の試合、、、エディオンアリーナでの試合、、、

僕、、、全力投球します!

意味がわかる人だけわかってください。

そして、年末の試合はできれば会場に足を運んでいただきたい、そう思っています。

今、本気出してないわけではないですが、本気出します!

ってことで、ここはシュッと頭を切り替えて、、、

今週末に挑みます。

相手はレバンガ北海道ということで、レジェンドが来る!

とにかく頑張りたいと思います。

ぜひともみなさま、引き続き、、、応援よろしくお願いします。

また今週末にお待ちしています。

 

ちなみに、僕、、、今日、そこまで体調がよくなかったんですが、、、

この湧き出るパワーのおかげで乗り切れました。

ありがとうリポD。

今日はよく頑張った、、、そして、明日は『おはよう朝日です』でございます。

トレンドエキスプレスのコーナーですので、7:15くらいですかね?

ぜひ、そのタイミングで関西の人は、6chにしてくれたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

それでは、お風呂はいって早く寝るようにします。

寝れるかな、、、おやすみなさい。