新体制発表会を終えて、いよいよ迫って来た2021-2022シーズン!楽しみで仕方がない!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク
たつを
たつを

バスケは冬のスポーツです!
10月〜5月って覚えててください。
大阪エヴェッサMCのたつをです

振り返れば、昨シーズンはいろんなスポーツがコロナの影響で、、、

入場制限があったり、応援形態が変わったり、、、中止や延期も含めて、、

激動な時期だったんじゃないかなって思います。

 

僕自身も、大阪エヴェッサのMCを担当させてもらっていますが、、、

なかなか体験できないことをたくさん体験させてもらいました。

今シーズンも大阪エヴェッサのMCを担当させてもらうことになりました!
大阪エヴェッサのアリーナMCを担当して、10年目を迎えることができました。自分のスタイル、大阪らしいスタイルを貫き、たくさんのブースターさんに支えていただき、ここまでやってこれました。これからもみなさんのブーストと選手を繋ぐ、、そんな楔になれるようなMCを目指し全力を尽くします。また1シーズンよろしくお願いします!

そして、その大阪エヴェッサのMCですが、来シーズンも継続させてもらえることが決まり、、

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

 

 

2021年9月7日(火)

2021-22シーズンにむけて大阪エヴェッサ新体制発表会が行われました。

 

今シーズン戦うにあたって集結した戦士たちの意気込みを聞くことができる。

なにより、GMやHCからチーム編成について、じっくりとお話を聞ける場ですからね。

とにかく楽しみでならなかった。

 

 

ちなみに、今年の新体制発表会はオンラインで配信もされていて、、、

会場に集まってくれたメディアの方々の協力のもと、、、

リモートでお届けすることができました。

 

離れたところから、応援してくれていたみなさま、ありがとうございました♪

 

 

チーム編成については、GMの説明を聞いていて、ものすごくワクワクする結果になった。

実際に、各ポジションにいい選手の補強ができたんだと。

それぞれの選手が自分の得意とするポジションで戦えることは、選手のメンタルにとっても非常に大きな意味合いを持つと思う。

 

さらには、竹内選手の加入によって、4番、、インサイドの強化、、、

それによって、アイラ選手が3番に集中できる!

2番ポジションに新加入の青木選手!

それ以外の外国籍選手も外も中も活躍できる能力の高い選手が揃う!

 

1番のガードの戦術によって、いろんなバリエーションを作ることができるというのは、、、

観戦する方も非常に楽しくなりそうだ!

 

 

それに加えて、、、手負の選手たちがおそらくシーズン折り返しくらいから復活する!

ちょうど、疲れてきたあたりで、選手層が厚くなる!

もちろん、攻撃のバリエーションはさらに増えることになる!

 

本当にシーズンを通して、かなり楽しい展開になるような気がしました。

ここからプレシーズンマッチを重ねてさらにワクワクする瞬間が増えてくるわけです!

 

 

みなさん、、、きっと9月に入って、ワクワクしてるんじゃないですか?

10月2日にはいよいよ開幕ですからね!

ぜひとも、会場で、熱い応援をお願いしたいと思います。

 

今年のスローガンは、、、『Rockin Hot!!』

結果に満足するにはまだ早い
乗り越えられない壁はない
目標は高ければ高いほど燃えるもの
西地区優勝、そしてチャンピオンシップ優勝
それらを叶えるのは「熱狂」だ
チーム・ブースターの心をひとつに燃え上がれ
Rockin Hot!!

 

注目のシーズンがまもなくはじまりますよ!

大きな声を出して応援はできませんが、、「熱狂」するほどに心を燃やしてハリセン叩いてください!

よろしくね!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA



たつをブログ