やっと動き出した、プレマッチ、、vs 西宮ストークス!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク
たつを
たつを

喋り足らんなぁ〜
大阪エヴェッサアリーナMC
たつをです。

2021-22シーズンに向けて、、いよいよプレマッチが開催されました。

待ちに待ったって感じですよね。

対戦相手は、、、

 

 

西宮ストークス!

 

関西のクラブってことで、エリアも近いし、、、

大阪エヴェッサに所属していた選手も多いので、なんだか嬉しいです。

 

 

そして、何よりも、バスケが観られることが嬉しい。

こうやってウォーミングアップを観ているだけで、ワクワクしますよね。

 

正直、今年のエヴェッサは移籍組も多いので、どんなチームになるのかな?ってのも気になるところ。

 

 

前半が終わって、なんだかすっきりしない展開でしたね。

フォーメーションが整ってないというか、、バラバラな感じがしました。

コロナで2週間合同練習できてなかったのは大きいでしょうね。

 

ただ、それなりにいろいろと収穫があったんじゃないかな?と思えるゲームでした。

 

 

後半は点数取れなかったなぁ〜。

西宮のアグレッシブなディフェンスよかったなぁ〜。

ちょっと悔しいゲーム結果になったな。。

 

また来週にもプレマッチあるし、、、

そこでまた経験を積んで、いよいよシーズンに突入する感じです。

来週こそはってところですね。

うん。

 

 

何はともあれ、開催できてよかったよね。

開催できないのかな?って思ってたりもしましたが、、、

株式会社BSKの特別協賛もありながら、無事に開催できたことですし、、、ありがたやです。

 

 

開催すると決定するのもまた、不安だったでしょうね。

人数制限もあったけど、感謝です。

 

 

株式会社BSKさんといえば、、快適トイレのイメージだったんですよね。

実際に僕も使わせてもらったことありますが、仮設トイレの常識を覆すトイレなんですよね。

 

 

野外のトイレって汚すぎて、あっても使えないトイレっていっぱいありますもんね?

それって結局、トイレがないのと一緒ですもんね。

だからこそ、これからの時代、、、こういった快適トイレって必要になると思うんですよね。

 

 

その快適トイレじゃなくて、、、高濃度光触媒スプレー『こもれび』が発売されていた。

光触媒って濃度の0.2%でそう言われるみたいですが、、、

『こもれび』は0.9%含まれている、、まさに高濃度!!

 

光触媒で調べればいろいろその効果は出てくると思いますが、、、

気になる人は、ぜひ、一度、調べてみてください。

 

 

そして、欲しいって人は、、、

楽天のBSKのショップで販売しているみたいです。

ぜひ詳細など読んでみてくださいね。

 

 

しかしながら、悔しいゲームでした。

まぁもう一回、プレシーズンマッチがありますからね、、、

そこでしっかりと勝って、、、シーズンに突入したいと思います。

 

引き続き、応援よろしくお願いします!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA



たつをブログ

コメント