『大阪エヴェッサ 2019−2020 ティップオフパーティー』選手とのトークショーで伝わってきた◯◯

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

『Bleague EARLY CUP 2019 KANSAI』が終わりまして、、、

その15分後、、、

スタッフさんから「たつをさんインカムで呼ばれています。至急、サブアリーナに移動お願いします」と。

今、、、ほんの今、終わったところやで!と言いたくなったけど、、、

素直なんで、そのまま、サブアリーナに移動すると、、、ティップオフパーティーの開場まで10分。

すぐにマイクテストなどをして、、、お客様を迎えました。

3試合フルで戦ったメンバーは案外、ピンピンしてて、みなさん元気でした。

プレイタイム一番多かったのは、僕だと感じながらもティップオフパーティーはスタートしていきました。

試合はあったものの、ブースターさんに改めて、選手やHC、そしてスタッフやコーチ陣を紹介して、、、

あとは食事とお酒と、、、楽しい時間を過ごしていただきました。

毎回、パーティー中、サイン攻めにあって、立ちながらのサインで、たくさんの人にサインができないという問題も浮上していたので、、、

ちゃんとサインコーナーも設けて行いました。

予想以上の長蛇の列になって大変なことになっていましたが、、、

それだけ選手が愛されているってこともいいことですよね♪

選手に負けないくらい愛してもらいたいのが、btでして、、、

今回は、名前だけでなく、一言コメントも入れてもらって自己紹介もしてもらった、、、

それでも置きにいったコメントしてくるもんやから、、、一言インタビュー実施!

無理やり話させる作戦!

でも普段、マイクを持つ機会が少ないからどうしてもこういう機会に、話をしてほしいんですよね。

やっぱり技はもちろんのこと、パーソナルを知ってもらいたいって僕は思うんですよね。

だからこそ、置きにいったコメントはいらないんです。

パーティーが進むにつれて、会場はガヤガヤしていましたね。

本当に2時間があっという間に終わる感じで驚きました。

僕はもちろんのこと、ビールなんて飲めませんよ!

オレンジジュース1杯だけ飲ませてもらいましたが、、、それで十分です。

そして、途中で、選手とのトークタイム。

疲労具合もあったので、座りでのトーク。

もうこれが、はちゃめちゃになりまして、、、本当に自由にみんなマイクを持って話してくれて楽しかった。

それと同時に、チームいい雰囲気なんだろうなぁ〜って感じる部分もたくさんあった。

選手もガラッと入れ替わり、新加入の選手もたくさんいて、、、それでもいい融合ができてるんだなって感じた。

今までのトークショーってありきたりなコメントを順番に言っていくってことが多かったけど、、、

今回は、みんなそれぞれがトークに集中して楽しい雰囲気が本当にでていた。

これは、レギュラーシーズンが本当に楽しみになった、一つ。

やっぱりなんでもスポーツはコミュニケーションが大切ですからね。

こうやってバカなことを言い合えるって本当に素敵なことだと感じました。

とにかく長い3日間がこれで終わりました。

非常に濃度の高い、3日間でした。

この日も車で行ってたんですが、帰り、、家まで運転するパワーが残っておらず、、、

車を駐車場に入れて、、、朝の4時まで寝ました。

帰って布団で寝たほうが絶対に体力回復するのはわかっていましたが、、、

限界でした。

前にも書きましたが、、、今、一番ほしいものって体力かもしれない。

でも頼りにしてもらえるってこれほどにない幸せですよね。

みなさん、ありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA



たつをブログ