若い力には感服する!20代のエネルギーを猛烈に感じています♪

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

なんだかさ若い子が集まってきた!
いや、もっと来て欲しいな♪
たつをです☆

中崎町でカフェやってるんですが、、、

実際、まだできてない部分はいっぱいあるんです。

やりたいと思っていて、そのままにしてたり、、、

 

特にお店の窓に貼るつもりのロゴ、、ずっと「やるで!」って言うててもできてなくて、、

お客さんには、「それやるやる詐欺ですよね?」まで言われたりします。。

 

 

作業台とかテーブルとか、そういうハード面の施工とか、自分ができることはすぐできるんですよね。

ただ、デザイン関係が苦手で、、、

なんかそういう部分を助けてくれる人がいたらいいなぁ〜って思ってたんです。

 

あっ、、もちろん、これまで、グッズとかのデザインしてくれてる人とか、、

僕が頭の中に浮かんだものを形にしてくれる人はいたんですけども、、、

 

遂に、、遂に、、、

 

 

新しい風が吹きました。

いや、実際に吹いたかどうかは分かりませんけども、、、吹かせてくれたら嬉しいなって思うんです。

20代の女性で、、、これまでファッション関連の仕事をしていたデザイナーさん!

簡単に言うと、服を作ってた女の子ってことです。

 

そんな子が、、、手伝ってくれるかもという事態に!!!

 

 

これはもう、、、おじさん、、、嬉しくて正直、驚いています。

デザインができないおじさんに、デザインが好きな人がやってきてくれる、、、

こんな嬉しいことありますか?

 

ちょっと話を聞くくらいかなぁ〜って思ってたら、、、

履歴書とまではいかないけど、自分の活動履歴とか、これまでの作品とかを持ってきてくれた。

さすがだなと、、、。

 

 

いろいろ、、いろんなことがうまくいけば、、、

デザイン関連で止まってたことが進められるかもしれないし、、、

 

自分の活動の中で必要なデザイン関連のこともお願いできるかもしれないし、、、

ただ、あれをやって欲しいとか、これをやって欲しいとかっていうお願いはしたくないんだよな。

「ここをこうやってみたい!」とか、「こんなのどうですか?」みたいな、、、

そんなワクワクをくれる子だったら、飛び跳ねるくらい嬉しい。

 

一緒にいろんなものをクリエイトしてくれる人だったら最高ですよね♪

 

 

最近、いろんなご縁があって、こういう若い人と出会うことが多いんですが、、、

いろんないい刺激をもらえるなぁ〜って思うし、、、

改めて、若い子の力、、みたいなものを感じています。

 

そりゃ〜それなりに、気も遣うし、どうしたらいいかわからん部分はありますよ。

そんな部分はきっと僕が成長しないといけないところなのかなと。

 

そう思うと、、人生の先輩から学ぶことってまだまだたくさんあるんだなって思う。

 

若い頃は1人で生きていく!って思ってたけど、、、

結局、夢物語だったな。。。

現状はいろんな人に助けてもらってるし、、

1人じゃ何もできないなってね、、、なってますよ。

本当に僕に関わってくれている皆様、、ありがとうございます。

 

 

それにしても、可能性ってすごいな。

今までは、自分でワクワクを作ったり、ワクワクを探していたんだけど、、

今は、自分じゃない誰かにワクワクしてもらいたいなぁ〜って思うことが多くなった。

 

これはこれで、自分の可能性が広がったってことなんでしょうね?

前向きに、、とにかく前向きに頑張りたいなって思っています。

 

僕は僕で、、、まだまだ知らない世界はいっぱいあるだろうし、、、

もっともっと可能性を広げて、、今までにしたことがない事にまで挑戦したい!

 

若いって一言で、年齢と思いがちですが、、、

年齢じゃなくて、、、いつまでもそうやって自分の可能性を信じて、向き合って、磨いて、、

チャレンジし続けることができる、そういった若さを持っていたいと思う。

何歳になっても、年齢は背番号と言い続けられる自分でいたい!

 

そう言えるくらい、自分の人生に後悔したくない、、そんな毎日を送りたい!

そんなことを本気で思ったりするんだよな。

 

自分の会社を『タツヲノコプロ』と名付けた理由、、、

『たつをの子プロ』なんですよね。

僕の会社で働いてくれる子は、みんなプロ、、、自分のやりたいことをやって欲しい。

「できる」「できない」で判断せずに、「やりたい」で動いてもらいたい。

そんなコンセプトをずっと掲げています。

 

僕はもう何十年もそのスタイルで仕事してるから知ってるんですけど、、実際、めちゃくちゃ大変なんですけどね、、、

ただ、その分、1本1本の仕事における感謝とか感動ってそりゃ〜もうすごいですよ!

そういうプロが増えて、、独立していってくれたらほんまに嬉しい♪

そんなことを想像して、日々、ワクワクしています。

 

そう思うと、出会いは一期一会、、、ええ言葉ですよね。

これからもその部分だけは忘れずに、頑張りたいと思います。

 

改めて、僕の周りにいてくれるあなたへ、、、

ありがとうございます!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ