LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

オートメッセの打ち上げってやつ。

ブログ
スポンサーリンク

今年からエヴァンゲリストとして、参加させてもらいました、大阪オートメッセ。

たくさんの方と知り合いまして、、、

今日はその打ち上げってことで参加してきました。

 

もう、ふわっと参加しましたが、いきなりカメラ回ってるんちゃうか?って思うくらい、ドキドキしました。

ほんまに変なことばっかり言うてくるからなぁ〜(笑)

 

まぁもちろん、変なことも言われました。

「抽選会のMCして!」

ほいきたー!

しっかりその大役努めさせていただきました。

東京の方々が「いやぁ〜東京ではなかなか見られないMCさんだ。打ち合わせもなしで概要だけでできるもんなんだね」と驚いてくれました。

いやいや、、、これ正確には無理矢理やった感じです。

正解やゴールすらわかってないですから(笑)

 

とにかくさ、、、オートメッセは来年の開催に向けて、またこの1年いろいろプロモーションをするわけで、いろんなところに行くの、、、ほんまに自腹なんかな?(笑)

あえて、その話が出た時はスルーしといたけど。

でも自腹やったとしても行ってみたいけどなぁ〜。

自分の知らない街に行くの楽しいし。

それならそれで、早く行ってみたいなぁ〜。

 

はぁ、、もうフラフラです。

今日はおは朝から寝てないから限界突破です。。

明日は朝からラジオですね。。。

起きれるかな、、、。

 

とりあえず、帰ったら島根大会の荷物をまとめます。

ふぅ〜。。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする