LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

東京ラブストーリーの原作のリカちゃんが良すぎる件、、、。

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

東京ラブストーリーの大ファンです!
初めて原作を読みました!
たつをです

 

みなさま、このお正月はどんな風に過ごしているんですか?

僕はもう今年なんてもんは、、、好きなことをして、自由に過ごしてやろうと思っていました。

毎年、なんだかんだと仕事があったりするからね。

今年こそは自由にね♪

 

ってことで、夜中から車を走らせて、、、

初体験をしに行ってみた。

 

一応、僕もナリキングTVっていうYouTubeもやってるもんですから、、、

オールナイト営業とはいかなるものか?

体験してみたかったのです。

 

 

あんまり夜中に走ると、大寒波で危ないだろうと、、、

ゆっくり走ってましたが、朝日が昇ってきて、ちょっと感動でした。

やっぱりいいですね、、エネルギーを感じます。

 

 

ほら、、、雪がちょっとだけ積もってました。

過去に島根でイベントをやった帰りに、山道で雪に襲われ、ノーマルタイプで雪道を走る恐ろしさを体験しているだけに、ビビってましたが、、、

無事に移動できましたよ♪

 

 

雪を見ると、触りたくなる、、、踏みたくなるのは、、、

雪国に住んでないからだと思いますが、やっぱりテンションあがる。

さすがにフカフカって感じじゃなく、固まってたけどね。

 

ここからは少しばかり運試し。

 

 

これが一番頑張ったリゾルトでした。

思ってた以上にお客さんは少なくてびっくりでした。

まぁこのタイミングだからだろうけど。

 

でも年越しの聖地を見ることができてよかった。

またお時間ありましたら、僕のナリキングTVの方もチャンネル登録してやってください。

ナリキングTV
『成金』成るも成らぬも金次第! 引きのある男を目指して、たつをが挑戦していく番組 歩兵がと金になるよ...

よろしくお願いします。

 

それ以外の時間って言ったら、、、

 

昨年同様、、、みかんを食べました。

ほんまに冬場になったらみかん食べまくってます。

 

ふるさと納税でもみかんを注文しかけましたよ。

ちなみに餃子も迷ったんやけどね、王将の割引券があるから、餃子はやめてん。

そんなんどうでもいいか!

 

 

あとは漫画読んだのよ、、、漫画を!

ほら、、ミナミの帝王ってさ、、Amazon primeでも配信されてるやんか?

あれも全部観てるしね、、竹内力さんの時もいいし、ジュニアさんになっても結構好き、、、

そして、漫画の感じも結構好き!

絵になるだけでも同じ話でも違ってみえるのがまたええよな♪

 

それを話すとさ、、、

 

 

東京ラブストーリーだよ!

東京ラブストーリー!

 

僕が初めて観たのは、ドラマやったんですよ!

織田裕二さんと鈴木保奈美さんね!

 

そして、東京ラブストーリー2020ね。

東京ラブストーリー2020もさ絶妙にすれ違うんです。関口要注意!
昨日はYouTubeライブにお付き合いありがとうございました♪ 毎週毎週、、、くだらないお話にお付き...
東京ラブストーリー2020が遂に完結した。なんだろうか、この気持ちは、、、。
毎週毎週、楽しみな配信日。 それは東京ラブストーリーなのか? それとも、毎週日曜日のYouTubeラ...

YouTubeでも必死に話してたよね。

2020バージョンもまたええやんってなったのよ!

そのあと、漫画を読んで、、、これが原作かぁ〜!ってこれ以上に好きになった。

ドラマのリカより、ちょっとエッチなんですよね。

それがまたいい!

原作版
リカ :「朝起きたらまずあたしの顔思い出して、心の中で「おはよう」って言って」
リカ :「日が暮れかけたら今日一日のできごとをすべて語って聞かせて!」
リカ :「あたしが呼んだら真夜中でも車で駆けつけて来て!」
リカ :「週一度は会社を休んで、朝から夜まであたしを抱いて!」
リカ :「24時間抱きしめて、24時間愛してるってささやいてよ!」
リカ :「愛してるんならできるでしょ!愛してるって言ったじゃない!」
カンチ:「・・・無理だよ」
カンチ:「だいいち、そんなことできる人間なんてこの世の中に一人もいやしないよ」
リカ :「いるわよ!あたしはできるわ。」
リカ :「あたしはカンチに心の中で一日中話しかけているわ!」
リカ :「カンチが呼べば風呂の途中で素っ裸でも飛び出して駆けつける!」
リカ :「一日中抱きしめて髪を撫でてあげる!一睡もしないで見つめててあげられるわよ」
リカ :「あたしはできるわよっ!」
カンチ:”リカは並の男の五人分くらいの愛のエネルギーがある…”

 

ドラマ版
リカ :「ヒマラヤのてっぺんから電話したら迎えに来てくれる?」
カンチ:「迎えに行く!」
リカ :「あったかいおでん持ってきてくれる?」
カンチ:「屋台ごと持ってく!」
リカ :「ビートルズのコンサートうちで開きたいって言ったら?」
カンチ:「連れてくる!」
リカ :「ジョンはどうするの?」
カンチ:「俺が代わりに歌う!」
リカ :「魔法を使ってこの空に虹かけてって言ったら?」
カンチ:「それはできないかもしんないけど・・・。でも、魔法だったら使えるっ」
2020年版
リカ :「だったら朝起きた時に一番にあたしのこと思い出してよ」
カンチ:「わかった」
リカ :「心の中でおはようって言って」
カンチ:「おはようって言う」
リカ :「日が暮れたらその日1日のこと全部話して」
カンチ:「もう全部話す」
リカ :「私が呼んだら真夜中でも会いに来て」
カンチ:「会いに行く!」
リカ :「24時間抱きしめて、24時間愛してるって言って」
カンチ:「それは物理的に無理だけど」
(リカがビンタっ!)
リカ :「だったらそんな調子のいいこと言わないで!」
リカ :「私じゃなきゃ絶対ダメなんだって、それくらいできるでしょ?私はできるもん!」
カンチ:「俺は逃げない 俺はリカから逃げない!リカは絶対俺じゃなきゃダメだから!
(BGMが流れ抱きしめる)
リカ :「世界で一番誰よりも何よりも愛して」
カンチ:「わかった」
リカ :「死ぬまで一生、死んでからもずっと」
カンチ:「わかった」

 

いや〜、、どのバージョンもええねんけど、、、

週一度は会社を休んで朝から夜まで私を抱いて!

これええなぁ〜♪

グッとくるよな。

 

ねぇねぇ、、ぜひ、読んでみて!

ドラマ版は、、、

これね。

2020バージョンを観たい人は、Amazon prime videoね♪

こういうの観てたらすぐ時間過ぎるよね!

 

みんなどんな正月を過ごしてるんだろうか?

それがすごく気になる。

僕は昨日も今日もカフェに行ってましたが、人通りも少なかったもんね。

まぁそりゃ〜そうだよね?

 

また4日からは人が増えてくるだろうなぁ〜と勝手に予想中。

 

そうそう、今日、久しぶりにYouTube更新したんですが、観てくれましたか?

まだの方は、とりあえず。チャンネル登録からお願いしますね♪

たつを
【プロフィール】 大阪在住 たつをです。 関西にてタレント活動をしております。 テレビ・ラジオをはじ...

明日は、ちょっと楽しみな日です。

またブログに書きますね。

お楽しみに☆