未来予想図!

ブログ
スポンサーリンク

   

今日は朝から打ち合わせしてました。

デイサービスを立ち上げられてる方と、保険屋さんを立ち上げられてる方と。

いろいろ勉強になるお話をしてもらいました。

なんだろうな、みなさん、自分の未来予想図ってどのくらい明確ですか?

例えば、5年後の自分、10年後の自分は何をしてますか?

そんなこと考えてると、僕なんてどうなってんだか(笑)
今は伝える仕事ができてることが幸せだと感じてますが、

実際、それと同じくらい将来の、いや、明日の不安すら感じてます。
最近では、いろんな企画をやらせてもらって思いますが、一人では何もできないなと。

結果、このブログを読んでくれてるあなたや、僕を応援してくれてる方々、

特には、イベントやライブ会場に足を運んでくれるあなたに支えられてます。
どんなに不安になっても、どんなに迷っても、、、

僕はあなたと会えるくらいの距離感でイベントがしたい。

そんなことをいつも思ってます。

ライブだって、たつをカップだって、運動会だって、TAMARIBAだって!
だからこそ、40歳まであと2年は、悔いの残らないくらい、突っ切りたいって思ってます。
そのあとは、そのときに考えるとして(笑)

ただ、無計画はダメなんでね!

今日はそんな打ち合わせができて良かったかな♪

自分の未来予想図もしっかりと描いておかないとなって思いました♪
企画はこんなにできるのに、会社はできない男!

プロデュースは上手やのに、セルフプロデュースはできない男!
この状態から早く脱出しなければ(笑)

笑い事ちゃうな!!!!

打ち合わせの後は、Wi-Fiの充電がなくなったので、スタバにきてます。

充電中のお供は本にしようと買いに行ったら、、、

  

面出し!!!!

すげーな!!!!

俺、こんな人とイベントしてるんですね!

もっとこき使ったろ(笑)

怒られるわ♪
でもMariちゃんも話を聞いてると、しっかり未来予想図持ってるもんな!

やっぱりそういうの大切よね♪
TAMARIBAはさ、きっと何か違ったコミュニティーができると思う。

話せる場がある、一緒にできる仲間がいる、、、

これって簡単でなかなかできないことだと思うねん。
たつをカップも一緒で、、、

ただ、バスケをやるだけなら、飽きるし続かない。

でも、仲間がいれば一緒に頑張れる♪

目標ができれば、一緒に挑める!
時間はかかるだろうけど、ただの物作りのワークショップじゃなく、、、

そんな仲間と喋るだけの場所を作れるたまり場を作れるはず!

地道な活動やけど、少しずつ少しずつね♪

 

買ってもうた(笑)

そして、読んでたらお腹空いてきた。。。
一度、本を閉じて、平安ステークス(笑)

ちゃうちゃう!!!!
原稿など書かないと!

実は、サラッと書くけど、TSUTAYAのT magazineの連載が決まりました♪

またちゃんと詳細分かったら書きますね♪
さぁ頑張りますか!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログTAMARIBA



たつをブログ

コメント