LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

東京ラブストーリー2020もさ絶妙にすれ違うんです。関口要注意!

ブログ
スポンサーリンク

昨日はYouTubeライブにお付き合いありがとうございました♪

毎週毎週、、、くだらないお話にお付き合いいただける、、、感謝でしかない。

もうあれですよ、、ネタとかないですけどね。

まぁそれでも、やり続けたいって思ってはいますが、、、

ただ、やっぱり今、一番のネックはインターネット環境ですね。

これがかなり問題。

 

ネット回線ですが、下りは早いんですが、上りが結構、遅いんですよね。

そのせいでいろいろうまくいっていない。

昨日も途中で遅延が起きて、途中、、、

音声だけでお送りしました。

まぁこれはこれでよかったなぁ〜って思ってて、、、

来週からもパートパートで取り入れるのもありだなって思ったりしています。

 

正直、、、2010年のiMacを使っているんですが、、、限界ですかね?

パソコン買い換えないと、、ですよね。。。

今、、今は、厳しいよな、、。

働いてないもんな。。。

ほんまに悔しいっすわ、、、コーローナーめぇーーー!

 

とにかくできることをできる範囲で頑張ります!

そして、恒例のYouTubeライブ晩御飯は、、、

『CoCo壱番屋 カレーラーメン 糖質30%オフ』を食べました。

これはさ、、美味しいよな。

 

ダイエットしているときの、麺への憧れってすごく強くてさ、、

それがまたカレー味って、、、たまらんよな。

おまけに糖質30%オフってほんまにありがたいです。

 

気にせず食べました。

完食しました。

 

糖質30%オフってことで、ぬるい味なんかなぁ〜って想像したけど、、、

しっかりとスパイシーな部分も感じられてたし、なかなか美味しかった!

ダイエットし始めて思うんですが、好きなものを好きなだけ食べてた時代が懐かしい。

あの頃に戻りたいとも思う。

とはいえ、こうやって制限している中で、たまにご褒美がある感覚で嬉しいのも本音。

ぜひ、買って食べてみてください。

そして、、、これですよね。

東京ラブストーリー2020の話。

 

東京ラブストーリーって携帯電話がないことによる絶妙なすれ違いが重要なんですが、そこもうまく表現されています。

なにより、番組の一発目のカット、、、ファーストカットが物語るというか、その不安を一蹴する構成に驚かされた。

さすがだな、、、天才っているんだなって。

 

そして、問題の関口ですよね。

話はもちろん、その話しになりました。

カンチ・リカ・三上くん・関口、、、誰も悪くないんですよ。

みんな寂しいんですよね、、、でもこれがね、、すれ違ってしまうんですよね。

 

なんでそうなるねん!うまくいってよ!!!

 

観ながらほんまに声出てまう。

ほんまに恐ろしいドラマっす。

 

毎週、水曜日の0時に配信されるので、早く水曜日にならんか!とワクワクしています。

まだ観ていないって人は、ぜひAmazon primeで観てみてください。

無料ですので♪

Amazon prime

 

YouTubeライブを観てくれてる人は、来週、続き話ししたいから、、、

追いついててね。

 

あと、、、最後は、いただいたお便りの中から無責任に答えていくコーナー!

サザエさんの家系図と人気について。

いろいろお話をしましたが、あんな感じでよかったでしょうか?

 

最終、、、あれですよね?

僕としては、お天気予報が終わってから一番最後にやったらよかったと思ったけど、、、

かぶるもんな。

 

またお便りもお待ちしています。

ステッカープレゼントしているので、ぜひお便り送ってください。

楽しみにしています。

ライブ動画の概要欄にフォームがありますので。

たつをチャンネル

とにかくチャンネル登録をしてほしいです。

よろしくお願いします。

ところで、、、残りのお汁、、、これご飯と炒めたら絶対に美味しいよな?

間違いなく、、、美味しいよな?

そんなことを思ってたら捨てるの躊躇しました。

 

今度やってみたいと思います、、お汁だけくださいって言いたいし、、、

できたら食べてくださいね。

僕、さすがに白ご飯は、、あかんもんね。

犯罪的うまさなんやろうなぁ〜♪

やってみたいなぁ〜。

 

とりあえず、僕的にはコツコツ頑張ってるので、もしよかったらチャンネル登録してください。

よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする