LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

インフルエンザの後半はきっとみんなこれで困るんだと思う。

ブログ
スポンサーリンク

結局のところ、インフルエンザの辛さは、外に出れないことかもしれない。

いや、確かに喉はまだやられてる。

しかしながら、風邪症状はほぼない。

もうすっかり元気なのに外逃げられない、、この歯がゆさ。

熱もないのに家の中でマスクをして過ごす。。。

でもね、いろんな人に迷惑をかけたからちゃんと療養しないといけないなと。

今日もポカリを飲んでいました。

そういえば、、、あの高熱が出た日、、、どうしても動けなくて、、、

親父にお願いしたんです、、、「ポカリを買ってきて欲しい」と。

そしたら、わざわざ買いに行ってくれました。

「差し当たって1本買ってきた」という親父。

あの高熱が出てる時の給水なんて瞬間的に1本なんて飲んでしまうよな。

さすがにもう1本買ってきて欲しいと言えず我慢したあの日が遠い昔のようです。

 

ちなみに親父は元看護師で、「高熱の時はな、水分補給は絶対にしなあかん!1ℓくらいスッと飲めるはずや」って言うてたのに。

なんで500ml1本やったんやろう?

差し当たってっていう意味はどういう意味やったんやろう?

いや、もうそんなことを考えるのはやめよう。

 

ということで、今日は、、、

家でまたゴソゴソと作業をしていました。

ヒントはこれ!

まぁこれでわかる人おらんやろうけど。

 

僕はね、こういう作業は大好きでして。

時間ができたら分解してしまうんです。

謎の行動です。

それにしても、うどんを食べまくったので、、、

本日はざるそば。

ネギが、、、ネギが、、、なんかうまいんです。

ネギが!ゴマが!

美味しくいただきました。

 

ちなみにお昼はおかゆとお味噌汁でした。

梅干しも1つ食べた。

まだ軟便は続いてるから一応、気にしています。

 

明日くらいからガッツリ食べてもいいかな?

いいのかな?

そして、YouTubeの仙台編。

やっと投稿完了。

頑張ったらこのスピード感で出せるんです。

ただ、ネタバレしてるからどうしようかなって迷ってたんです。

 

そしたらね、昨日の動画にコメントで、「ネタバレしてても楽しみだ」ってコメントくれて。。。

さらに今日も「待ってました」ってコメントくれて。

やっぱり再生回数も大切ですが、動画を作るモチベーションってこういうことなんだと思う。

本当にありがとうございました♪

 

1000人目指して、コツコツ積み重ねたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

また次の動画も頑張って作りますね。

あんなことして、こんなことしてっていうのあったら、言うてくださいね♪

 

よーーーし!

明日も頑張るぞ!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする