LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

美味しいラーメンを見つけてしまった!

ブログ
スポンサーリンク

今日はエヴェッサの試合。

約一ヶ月ぶりのホームゲーム。

ほんとにわけわからんくらい疲れました。

でもさ、試合は、大阪エヴェッサの勝利!

あの千葉ジェッツふなばしに勝つとか、、ほんとに最高の結果でした。

みなさんスゴイブースト、ありがとうございました♪

今日も朝から何も食べてなかったので、、、

帰りにラーメン屋さんに行きました。

 

舞洲から堺に帰る途中にある、ふくちあんラーメン!

ここキムチバーがあるので、結構、好きなんです。

そんなに辛くないキムチだし、、、もやしあるし♪

ってことで、、、まずハニーちゃんは、、、

とんこつラーメン!

ふくちあんラーメンといえば、大阪とんこつ味ですからね。

確かに、そんなに臭みもなく、重く感じることなく食べられます。

あとここにキムチバーのキムチを放り込んだりすると最高ですよね♪

ちょっともらったけど、やっぱり美味しい!

このとんこつもやっぱりたまらんっす。

 

しかしながら、、、もっと美味しいやつを見つけてしまった。

どちらかというと、、、食べ終わった今でもリピートで食べたいと思えるほど!

それがこちらなんです。

とんこつじゃないんですけどね、、、

いやいや、、、これがね、疲れてるからか、お腹が空きすぎてるからかわかりませんが、、

とにかく美味しかった。

スープもコクがあってすっきりしてて、、、本当にいい!

白菜肉醤油ラーメンなんですが、、、

ちょっとこれ食べてもらいたい!

味覚が一緒やったら僕もハッピー!

 

白菜がうまいっ!って書いてるんですよね。

ほんまに白菜がうまいんです。

味がしっかりしゅんでて、、、お肉もあって、ほんま美味しかった。

また食べたい。

この夜にラーメンを食べると、、ちょっとした罪悪感がまた美味しい。

こんな時間にラーメンとか食べたらあかんよな、、、って思いながら食べるんです。

これがもうたまらなく美味しいんだ。

 

また体重増えてしまうんだろうと反省するんですが、、、

1日何も食べてなかったらいいだろうと言い訳してる自分も好き。

とにかくこの罪悪感がたまらなく美味しい。

 

明日もさ、、、勝って、、、

ホームで千葉ジェッツふなばしに連勝するようなことがあれば、、、

連日行くことを誓います!

 

お腹満腹になったので、この満足感のまま寝て、、、

しっかりと喉を回復させて、明日に挑みます。

エヴェッサのブログに関しては、明日、まとめて書きますね♪

今日もみなさま、お疲れ様でした。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする