LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和2年の11月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

11月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

この頃より少し顔つき変わったよね?

勇敢な顔つきになったのか?

それとも少し大人になったのか?

それとも、、、もうおじさんだからなのか?

っていうかね、、、この子、トリミングとか行ったことないんです。

歯磨きと耳掃除は毎日しているし、、、爪は月に一度、切ってあげています。

毛は、、、長くなったら切ってるけど、、、整えてあげたことないなぁ〜。

 

でもフサフサしてて勇敢でいいでしょ?

月に一度、うちの子、愛してあげてください。

とはいえ、今月、僕も家に帰れてなくて、サクにそこまで会えてないんですよね。

ちょっとだけ遠距離だった時間でしたが、帰ったら走って迎えてくれる感じも好きです。

そんな愛に満ち溢れている彼もお祝いしてくれています。

 

11月が終わりましたね。

2020年残すところ、あと1ヶ月になりました。

 

この11月、、、振り返るといろいろあったよな、、、。

一番はやっぱりTAMARIBA CAFEのプレオープンでしょうね?

TAMARIBA CAFEプレオープンしてみてわかったこと…
たつを みなさんおはようございます。 TAMARIBA CAFEオーナーのたつをです。 いつもありが...

みなさんの協力もあって、本当に素敵な時間が増えました。

本当にありがとうございました♪

 

そして、ストラべも再び開催できたことも一つの喜びです。

初参加初挑戦が起こしたミラクル!2020年ラストのボウリングイベント『ストラベ』
たつを どうもたつをです♪ ボウリングやりたかったんやけど 友達がいなくてできなかったあの日が忘れら...

初心者の人が活躍して、楽しんで欲しい、、、

そんなコンセプトにぴったりとハマった開催回でした。

次は、1月16日(土)になると思います。

予定空けておいてください。

 

それから、、、ウインターカップのMC

まずは大阪大会の決勝戦!

正直言うと、「さすがに疲れたよ‥」高校生とプロ選手から感動をもらい過ぎたな。
たつを 大阪エヴェッサアリーナMCたつをです。 高校生の頃ってどんな自分だったかな? この週末は、僕...

そして、負けた子たちにまだ可能性を求めて開催された藤井組カップ!

決勝戦は男子も女子もOTになる奇跡!高校生のエネルギーは凄かった!『大阪エヴェッサ×藤井組CUP』
たつを 大阪エヴェッサのMCを担当しています。 たつをです。 それにしても高校バスケ凄かった! 大阪...

この試合に関しては、さすがに疲れたけど、、、

感動という感動しかなかった、、そんな時間でした。

なんだろうな、エネルギーみたいなものをもらった気がしました。

 

そして、なんと言っても、、キャンプイベント!

秋のワークキャンプ1日目やっぱりピザ釜で焼くピザはうまいっ!果たしてマイ箸は完成したのか?
たつを 苦しい時が成長する時! Let's enjoy! 言えばよかったと反省中 たつをです 11月...

もうバッチリ定例化しようとしている、スペシャルなイベント。

なんかみんなと一緒に夜を過ごせるって結構、ハッピーです。

いろいろアイデア出し合って面白かったし。

またやりますよ!!!

おほほほっ。

 

もう一つのビックイベントは、、、もちろんサバゲー1¥!

次回のサバゲーは来年になりますが、今から楽しみで仕方がない!
たつを やればやるほど面白くなってくる! ほんまに一回体験してほしい! どうもハンドガン命たつをです...

まだまだ参加してもらえる人数が少なかったけど、、、

「やってもらったらわかる!」って思っているんですが、、、どうしてもやってもらえない。。

どうしたらいいかなぁ〜?って悩んだけど、、、「やってもらったらわかる!を言い続けて、やり続けるしかない!」そう考えるようにしました。

だから、いつかどこかで参加してください。

ほんまにお願いします。

次回は、3月13日(土)を予定しています。

 

あとは、みんなと同じ気持ちになりたいってことで紹介したカニ、、、

特大生ずわい蟹が1人前約1690円!めちゃくちゃお得にカニ食べませんか?
たつを カニは無言で食べる時代じゃない! 今日の記事は最後まで読んでください! どうしてだろう? こ...

ほんまにいっぱい頼んでくれて嬉しかった。

だってほんまに美味しいし、、、渾身の想いを詰め込んで書きましたからね。

いつカフェに持ってきてくれるんだろうとワクワクしてるんですけどね???

 

それから、、、こちらも僕の健康のこだわりを書かせてもらって、たくさん頼んでもらえました。

遅くなりましたが(2020年秋)シャンプーの注文スタート!
たつをさんシャンプーまだですかー? たつを 注文フォーム作りますねぇ〜♪ 半年に一回(5月と11月)...

まだ注文は受け付けていますけども。

やっぱりみなさんにはいつまでも健康で、そして、美しくあってほしいからね。

あと、これ関西圏の方には、手渡しできるし、会える機会ができるので、それもまた嬉しいんです。

今週末まで受け付けしていますので、引き続きよろしくお願いします。

 

ねっ、、、振り返るといろんなことがありすぎた1ヶ月だったでしょ?

サイトのこととかいろいろやりたかったけど、全然、進まなかった。

ただ、動画配信の方はナリキングTVがひょんなことから再開できるようになって、、、

ゲーム配信もおもしろくなってきて、、、

あとはメインチャンネルを強化するだけ!

とにかくいろんなことを積極的にやってみる!

そんなことを本気で思っています。

 

来月、12月は、週末はほぼほぼエヴェッサが入っていて、、、

僕的なイベントを開催する機会が少なくなるので、パソコン作業とカフェ業務を両立できるように頑張ります。

いろんな意味で、応援よろしくお願いします。

時間がもっと欲しい。。。

 

みなさんはどんな1ヶ月でしたか?

またお時間ある時に振り返ってみてくださいね。

 

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2021年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

11月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする