「〇〇したよ」でドリンク1杯サービス&手羽トロからあげまでついてくる!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

無料サービスを受け取る方法は
この記事の最後に書きますね。
手羽トロ最高!たつをです。

 

YouTubeライブでも告知させてもらっていましたが、、、

毎月1度、、、どこかの平日の夜に繰り広げられる、ええ大人が中坊のように騒ぐだけの放送。。

それが、、、『株式会社マザーフーズpresent’s ナガラBAR』でございます。

これがなかなか毎回ふざけた内容で人気をはくしておりまして。

いろんなゲストが登場しては、馬鹿げた内容のお話をさせてもらっています。

 

とはいえ、、話の流れで突然、ええ話が舞い込んでくることもあるんです。

 

 

場所は、大阪梅田にある、、、『手羽トロや』というお店から放送しています。

このお店自体、マザーフーズさんがやっておられるお店で、、、

人気の手羽トロを美味しく食べさせてくれるお店です。

 

いや、マジで美味しいです。

 

僕なんて、、、このお店に入ったら、、、その瞬間におかみから、、、

「今日は何個?」って聞かれて、、、

 

 

大好物の手羽トロコロッケが運ばれてきます。

いやいや、ほんまにうまいねん。

鳥の希少部位である手羽トロで作ったコロッケって予想以上に美味しいんですよ。

ほんまにみんなに食べて欲しい。

 

そんなことで、ライブ配信もスタートし、、、

マザーフーズの社長、柴田さんを中心に、手羽トロやのおかみ、、、

そして、元日本代表のバスケットマン木下博之さんも前回に引き続き参加してくれました。

 

話の内容は、放送のアーカイブを聞いていただけたらいいんですが、、、

今回も面白いところいっぱいありました。

なんで、毎回、こんなに楽しいんだろうって思ってしまう。

 

 

そして、恒例の柴田社長の熱唱コーナーでは、、、

いつもおちゃらけて歌うことが多かったんですが、今回は、クリスマス前ってことで、、、

桑田佳祐さんの白い恋人達を熱唱する!という試練を乗り越えてこられました。

 

出張先のビジネスホテルで、苦情が来ないように枕を口元に抱きかかえて練習されたそうです。

 

リハーサルの時点ではボッロボロやったんですが、、、

さすがの本番に強かった、、、お見事、ちゃんと歌い切りました。

ほんまに不安があっただけに、超ポジティブ人間、決めたなぁ〜って思いました。

来月の放送は何を歌うんだろうと、今からワクワクしています。

 

そして、そんな社長の熱唱コーナーの飛び火をもらってしまったのが、、、

 

 

この人でした。

キノさん、、、ここにいるんだから仕方がないよな。。。

社長に言われてしまったら仕方がないよな。。。

 

でも好きなアーティストがコブクロさんってことで、、、それなら、ワシ、瞬殺で弾ける!

ってことで、なんといきなりセッションスタート!

コブクロの桜を、キノさんと歌うことになりまして、、、。

それはそれは、うまかった。

安心して聞いてられる、ちょいとハモっても安定してらっしゃる。

ごちそうさまな放送回になりました。

 

来月、、、キノさんあるんかな?

ある意味、、、ちょっと楽しみなんですが、、、。

 

そんなことで、そんな熱唱セッションコーナーもぜひ、聞いていただきたいなって思っています。


こちらからすぐに聞けると思いますが、、、

もしよかったら、、、番組のフォローもよろしくお願いします。

たつをの一喜一憂 😋 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
無料でたつをの一喜一憂 😋の動画が楽しめるライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」

そうなんですよ、、こちらフォローしていただきますといいことがあるんです。

なんと柴田社長からいきなり飛び出しだ必殺ワード!!

 

「この番組を聞いたって言うてくれたら1杯目ドリンクサービス!」

 

えぇーーーー!

ってなりましたね。

ほんまかいなっ!

これは嬉しいって思って、おかみにお話を振ってみたら、、、

 

 

「手羽トロからあげもつけます!」

 

えぇーーーー!!!

ほんまかいなぁ〜!!!

 

でもこういうの嬉しいですよね!

ほんまにありがたいです。

時短営業でなかなかお店も苦しいですからね、、、いろんなことで協力できたらって思っています。

こうは言うてくれましたが、ほんまに聞いてくれてる人がこのサービスを受けてもらいたいので、、

できれば、僕のLINE LIVE『たつをの一喜一憂』のフォロー画面を見せてもらえると嬉しいです。

ご協力よろしくお願いします。

 

あとこの有効期限は、次回の『ながらBAR』の放送日までとなっています。

ちなみに次回は、2021年の1月19日(火)を予定しています。

スケジュールにより多少変更はあるかと思いますが、今のところ、この日程で進んでいます。

ぜひそれまでに、お店の方にも遊びに行ってくださいね。

そして、番組を聞いたよ!って言うてもらうのもまた番組をやる励みにもなりますので、、、

どうぞ、ご協力よろしくお願いします。

 

いつも応援ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31