LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

毎年恒例のクリスマスパーティーのMCさん!ほんとにエレガントなんです、、この空間。

イベントMC
スポンサーリンク
たつを
たつを

綺麗なお姉さんは好きですか?
僕は大好きです!
どうもたつをです。

 

もう毎年お声をかけてもらっていますが、、、

今年も呼んでいただきました。

 

エレガンスでダンディーなパーティー!

 

 

この時期って毎年、忘年会だとか、パーティーの司会とかいっぱいあるんですが、、、

今年は、ほとんどなし。

 

まぁしかたないことなんですが、、、

 

そんな中、、、このパーティーは開催されました。

実際、予定していた参加者からかなり減ったみたいですが、、。

 

 

とはいえ、会場には感染症対策をしっかりとした状態で、集まっていました。

ホテル側のスタッフもしっかりと対策を講じていました。

 

僕自身もマスクを着用してのMCスタイル。

 

 

毎年、参加させてもらっていることもあって、、、

参加者の方からも覚えてもらっています。ありがたいことに。

 

いろいろ声をかけてもらって、「どうしてんのぉ〜?」とか「コロナの影響大丈夫?」と声をかけてくれる人もたくさんいました。

なんかこういうの嬉しいですよね。

 

 

アーティストの方とも話していたんですが、、同じこと話していました。

今年はパーティーに呼ばれない年末でしたって。

そうですよね。

うん、僕も同じですよ。

 

だからこそってわけではないですが、全力でしたよね。

ものすごい声量だったなぁ〜って思うほど圧巻のライブでした。

 

 

会場では、コース料理が展開され、ワインも進み、、、

少しずつ会場が盛り上がってくる。

 

 

続いては、現代アーティストによる、、、絵?ではなく、、、

三味線の演奏。

 

いやいや、、、これがまたなんかよかったな、、、。

 

 

実際のところ、絵も描けて、音楽もできる、そして、背が高くて男前、、、

ずるくないですか?

二物は与えないって約束でしたやん!?

与えまくってますよね?

 

酔いしれるライブでした。

 

 

そして、会場には、ワインのプレゼントもありました。

 

参加者の方がワイン関連の方で、本当に素敵なワインをご用意してくれていました。

各テーブルに1本ずつプレゼントとか、男前すぎるでしょ?

 

 

僕、ワインとか全然、詳しくないんですが、、、

そんな僕が見ても、、いいワインなんだろうなぁ〜っていうのはわかりましたよ。

 

なんかこういう素敵な大人たちが集まる場所に、なんでこうもワインって合うんでしょうね?

思いません?

 

このパーティーでビール飲んでる人おらんかったんちゃうか?って思うくらい。

素敵にワインを飲んでおられました。

 

 

そんなことでコース料理は進み、、、あっという間にお開きの時間に。

そうなんですよ、、21時までの時短営業ってこともあって、それまでには終わらないといけないってことです。

 

みなさん、さすがにご理解いただいてましたので、サササッとご協力いただき、、、

21時には完全撤収完了!

 

さすがでございました。

 

 

それにしても、毎年思います。

エレガンスな女性の立ち振る舞い、、、所作、、、。

これって大人になればなるほど美しいなぁ〜って感じます。

 

男性は、エスコートくらいはできるようになった方がいいですよ。

そう言われますが、まだ僕の生活の中で、エスコートする場面ってないんですよね。

って思ってたら、、、

 

「例えば、車に女性が乗るときに、ドアを開けてあげて、頭が当たらないように配慮してあげることもエスコートでしょ?」

「そんな風に実はいろんな場面であるのよ、エスコートっていうのは…」

 

さすが元ミス日本の言うことは違うな。。

確かにそうですわな。

 

ニコッと話される姿に、魅了されますよ、ほんとに。

 

 

そして、これがやりきったMCさんの写真です。

マスクはずして写真撮りたかったなぁ〜っていう、表情しています。

伝わりましたでしょうか?

 

でもやっぱり楽しかったなぁ〜。

来年はコロナも収まって、パァーーーっとやりたいもんですね。

そうなることを祈って、ここ半年くらいですかね?頑張りましょう、みなさん。

 

 

そんなことで、いろいろ大人しく過ごすクリスマスになりそうですが、、、

楽しみ方は人それぞれ、、工夫をすればいかほどにも楽しくできると思います。

 

今年にしかできない過ごし方で楽しんでみてくださいね。

 

みなさま、よいクリスマスを!!

 

メリークリスマス☆

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする