LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

結婚式したなるねんなぁ〜。

イベントMC
スポンサーリンク

本日はお世話になってる人の結婚式でございました。

人前式の司会は、人生で2回目。

披露宴はもう数えられないくらいやってますが、、、

人前式って独特の緊張感がありました。

 

それでも楽しいパーティーにしたいってことで、、、

きっちりもやりながら、楽しい雰囲気に心がけました。

天満にあるとても素敵な会場で、、、

事前打ち合わせも予定が合わずにできなかったんですが、当日の朝から打ち合わせ。

昨晩、夜中4時くらいまで進行表と台本を仮で作っておいたのでなんとか乗り切れた感じ。

担当の方から、、、

「パーティーが盛り上がるかどうかは司会にかかってますから」

と話されてました。

ほんまに思ってて託してくれるってある意味、嬉しいことです。

 

パーティー開始前に、すべてのテーブルを個別で回らせてもらい、、挨拶をして、、、

いざ本番!

参加してくれた皆様がかなり盛り上がってて、僕の仕事ないやん!ってなりましたよ。

でもほんまにあんなにバカができる友達がいてるってほんまに羨ましい。

僕が結婚式やったら、まず、友達がきてくれるのかってところから心配。

いや、、、友達って、、、ってなってまう。。。

余興とか誰に頼んだらええねんってなるわ。

 

今日は新婦さんが看護師さんってこともあって、かわいい看護師さんがたくさんいました!

これは素敵な出会いや!と本気で挑みましたよ。

熊本の看護師さん達でしたけど。。。

やっぱり人の幸せの場面に立ち会えるのは幸せなことですよね。

結婚したくなるわぁ〜。

もうかれこれ何人の、、、何組の新郎新婦をお祝いしたんだろうか。

僕が結婚する時は、自分で司会とかしてみようかな?

インカムして、、、「新郎新婦入場です!」って言いながら入ってくるっていう。

やめといたほうがいいですよね?

 

うん、やめときます。

結婚式の司会さん、ポップにできる人おらんかなぁ〜って探してる人はわたくしにご依頼くださいませ♪

超ポップな結婚式に仕上げてみせますんで。

いやいや、、、こんな幸せな気持ちで、、、

このままみんなで二次会だ!って思ってましたが、、、僕はこのままラジオです。

行きたかったなぁ〜。

絶対にみんなおかしくなって騒いでるんだろうなぁ〜。

 

とにもかくにも、おめでとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする