今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

特大生ずわい蟹が1人前約1690円!めちゃくちゃお得にカニ食べませんか?

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

カニは無言で食べる時代じゃない!
今日の記事は最後まで読んでください!

 

どうしてだろう?

この時期になるとカニが食べたくなるのは?

なんとなんとなんと、、、わたくし、、、

カニ道楽に誘っていただきました。

 

そうですよ、噂の 【GO TO EAT】 ってやつで!

 

なんなんですか、、このご機嫌すぎるやつは、、、

ずっと知ってたけどやってなかったので、今になってその凄さを感じてしまっています。

 

お店に入ったらいきなりカニが出迎えてくれました。

思わず手を入れそうになりましたが、、ブサっといかれたら嫌なのでやめました。

 

 

60年の歴史、、、

おかげさまで60周年、、、

ありがとうございます。

 

なにより、まず感動したのが、、、

 

 

割り箸と一緒についていた、、、

木製のホジホジするやつ!

これに感動するのは、僕だけなんでしょうか?

 

 

まず出てきたのが、、、この子です。

えっ、、いきなりですか?

先制パンチでいきなりこの子ですか?

 

 

お刺身なんてさ、、、もうね、、あっまいのよ、、、

甘いじゃないよ!

 

あっまいのよ!

 

 

これも美味しかった♪

何が出てきても、出てくるたびに感動。

 

 

ちょっと寒くなってきたこの時期にはたまんない、、グラタン。

グラタングラタングラタンタン!

 

 

そして、やってきました!

カニを食べる人、誰もが憧れる、、、あれですよね、、、

 

カニをしゃぶしゃぶしたら、、、

そのぷりっぷりの身が落下してくるのを口で受けとめるというアレですよね。

カニのついたパラシュートを落下地点で受け止めるアレですね。

カニシュート落下お出迎え食べ!

 

 

 

いらっしゃ〜い!!!

 

 

ぷりアマぁーーー!

 

それはそれは、美味しかったです。

なんでしょうか?

なんなんでしょうか?

このカニの無限の可能性を秘めた感じは、、、

 

 

そこからお鍋が始まって、、、

またここにもカニがいるんですよね。

 

そうか、、カニの道楽だな、、、

これこそがそうだな。

このカニ道楽という場所は、もはや天国だ!

ほんまに60年ありがとうって感じです。

 

 

締めのスイーツがバニラアイスに濃い目の抹茶をかけるという、、、。

ほぉーーーー。

 

満足満足、、、って思ってたんですが、、、

今回、僕を誘ってくれた方が、名言を最後に発したのです。

この言葉が僕の記憶領域を貫いたのです。

 

 

カニばっかり食べたいねんなぁ〜

 

これにはもう鳥肌ものでした。

どんな「美味しい」類の試食コメントよりも、、、響くシンプルな一言!

 

ボクシングで言うならば、、、フックやアッパーでもない、、、

ただ、まっすぐに貫いたストレート!

藤川球児級の ”火の玉ストレート”

 

ほんまにその通りだったんですよね。

 

たつを
たつを

みんな覚えてる?
2年前のあの日のことを…

そこで、僕は2年前の記憶が蘇ったんです。

あれは2018年の今頃、、、

 

とあるグルメブロガーさんから教えてもらった、お取り寄せでとんでもないカニ!

みんなでカニパをするために買った、ずわい蟹!

 

割り勘にしたら、1700円という強烈な事実!

 

「ほんまに美味しいんか?」って疑ってかかって、カウンターのストレートをもらったあの日…

 

 

そう思い返せばあの日も、カニシュート落下お出迎え食べしていました。

ここのカニはむき身になっているので、ホジホジする必要もないんです。

そのまましゃぶしゃぶして口に放り込むだけ!

 

カニを食べたら無言になるよなぁ〜!

 

もうそんなセリフは過去のものですよ。

もし今、このワードを使っているとしたら、とんでもなくダサいぜ!

とりあえず、あの頃の記事をリンクしておくので、気になる方は読んでみてください。

【かに本舗】初めてカニをネット注文してみたら驚かされた!
家でカニを食べるなんてせいぜいスーパーの特売でカニを買ってくるくらい。 なんやったら、我が家は裕福で...

 

ほらね、、、わかったでしょ?

 

 

ただ、

もうみんなの気持ちは分かってる!僕は知ってるねん!

 

カニ食べたい気持ちになってるんでしょ?

 

いや、僕ももうなってますもんな。

お取り寄せを甘くみたらあきませんで!

ほんまに美味しいですから!

そして、なによりびっくりするほど安いので!

この値段でこんなに美味しいカニを普通は食べれないからさ!

 

とにかく以下、サイトから値段とか量をチェックしてみて!

 ↓↓↓↓

【かに本舗】さんの本気度をチェックしてみる!

 

たつを
たつを

まぁ美味しいんで一度、食べてみてください
季節を味覚で感じられた瞬間って贅沢感ありますよね?

 

また食べた感想聞かせてください。

ぜひ感動を共有しましょう♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする