LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

高井田系ラーメンが食べたい!『つながるNews』

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

どうもたつをです!
ショートカットの女の子が大好きです

 

水曜日と金曜日に出演させてもらっています。

J:COMで放送中の『つながるNews』

本日も観ていただきありがとうございました♪

髪の毛も切ったので、スッキリしました。

かわちの方ではオープニングで藤川球児選手の引退セレモニーのお話をさせてもらいました。

なんだろうな、、いろんな涙が出る瞬間でしたよね?

 

まだまだイケるんじゃない?って誰もが思った瞬間だったと思います。

この『つながるNews』は文字通り、ニュース番組ですから、、、

いろんなニュースをお届けしています。

この高麗橋street parkに関しては、盛り込みすぎかなぁ〜って思っていましたが、、、

全然、そんなこともなくて、、、

なんだったら、1日だけだったらもったいないなぁ〜って思うような内容でしたね。

またこれやってほしいな、、。

ただ、通行止にしないといけないってのは、いろいろ問題があるんでしょうけども。

それから、これね。

えひめのいいところをふんだんに盛り込んだイベント。

天王寺Mioで開催されていました。

 

愛媛にはロケで何回も行かせてもらったなぁ〜。

現地でも結構、美味しいもの食べられたなぁ〜って印象でした。

今はコロナでなかなか簡単に行けなくなったので、、、

そんな人は、ぜひこの物産展へ!

そんなニュースでございました。

こんな感じで期間限定のイベントもいっぱい紹介していますし、、

生放送ならではのリアルな情報も発信しています。

 

またよかったら、生放送でも観ていただけたらと思っています。

そして、このところ、毎日お送りできている、、、

『つなぶら』

 

今週はズバリ!

高井田系ラーメンを食べてみよう!

 

これをテーマに進みました。

 

一応、お店はスタッフさんが見つけてくれていたので、、、

誰が買いに行く問題になったんですが、、、

国民的ギャグのどうぞどうぞをうまくやってくれない、、欣さまにびびった。

何回も振ったのにやってくれない、、、欣さま、、、

もやは、神業でしたね。。

結局、じゃんけんで決めることになったんですが、、、

岩井ちゃんが一発で勝つという、、、。

 

さぁ、、、水曜日になって、やっと買いに行く人が決まった段階です。

いつになったら食べられるのか?

引き続き、、、観ていただきたく思っております。

 

見逃した方や、エリア以外の人も、アプリ『ど・ろ〜かる』で観ることができますので、、、

ど・ろーかる

お暇なときにでも観ていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31