LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

美味しそうなホットサンドができたので、TAMARIBA CAFEだってGo To Eatやりたいんや!

TAMARIBA CAFE
スポンサーリンク
たつを
たつを

どうもたつをです!
事務所の1階がカフェなんですが…
どうやらGoTo怪しいですね。

 

先日、お昼にやっているLINE LIVE『ナガララジヲ』でもお話したんですが、、、

事務所の1階にある、『TAMARIBA CAFE』Go To Eatを導入しようってやつ。

 

この機会に飲食店の予約サイトに登録できるし、いいかなぁ〜って思っていたんです。

 

とはいえ、メニューがコーヒーだけってのもあれなので、、、

せっかくだから、ホットサンドを作ろうじゃないか!と立ち上がったわけです。

 

 

僕、、、これご紹介し忘れていましたね?

結構、評価の高い、ホットサンドを購入していたんですよ、、、実は。

ってことで、やっと使う日がやってきたって感じです。

はじめて使ったんですが、、ええ感じで仕上がるんでわ。

僕がどうのこうのじゃなくて、この子がええ働きをしてくれるってことです。

 

コンパクトで可愛いし、鉄板部分を全部取り外して洗えるので、非常にいいです!

ストライプ柄になるのも可愛いし♪

 

 

しかしまぁ、、初めて作りましたが、、、

美味しかった。

チーズとハムだけでこの美味しさだもんな。

ポテンシャル高すぎるよな。

 

とまぁ、自分で作ったみたいな感じになっていますが、、、

実は、違うんです。

その『ナガララジヲ』で実際に生配信中に教えてもらいながらやったんですよ。

さすがに材料は買っておきましたが、、、

 

 

とはいえ、、、僕的にはこの配信がなかったら、作れてなかったと思っています。

ほんまに料理ができないんで。。

ただ、この作業ならちょっとアレンジ加えてできそうな気がしました。

いろいろ固めないとあかんけど、、、

 

まぁどんな感じで放送されたか、一度、こちらの動画も観ていただければと思っています。

 


 

もしよかったらお友達フォローもしておいてください。

LINE LIVEのアプリもよかったらダウンロードしておいてね♪

LINELIVE

 

そんなことで、美味しそうな感じになったでしょ?

もちろん、これ、まだお客様に出せるレベルじゃないわけ。

 

だってさ、まだコーヒーカップもないしね。

紙コップだから。

 

ここから改良に改良を重ねてお出しできるようになるのかなと、、、

そんな段階です。

 

そして、うちのカフェには、ぐるなびさんの担当の方が足を運んでくれました。

迅速ですよね?

 

連絡がついた翌日には、来てくれました。

ありがたい話ですよ、ほんとに。

 

そして、いろいろお話を聞きました。

もちろん、Go To Eatに関してもしっかりと聞きました。

まぁまだこの時点では、全然、継続濃厚だったので、、、

しかしながら、、、ちょっと終わりそうな雰囲気ですよね?

これキャンペーンが終わってしまったらどうなるんだろうか?

そんな不安があるんですが、、、

一応、まだ、今のところ、ページを作ることや、システムを構築することなど、、、

前回打ち合わせした内容で進んでいます。

 

今後、どうなるのかは未定ですが、、、。

 

できれば、うちのカフェでもやりたかったんですよね。

だって、ええ宣伝になりますやん?

手数料はかかるかもしれないけども、知ってもらえるやん?

お店にとってはその方が大切ですからね。

 

まぁ実際のところ、うちのお店なんて、席数たった3席の小さなお店ですから、、、

ほぼほぼ、完全予約制でもいいくらいですよね。

 

とりあえず、この件に関しましては、進展があれば、またお知らせしますので。

楽しみに待っていてください。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TAMARIBA CAFE
シェアする