ここ最近、ダラダラとしてたので、そんなことを書いてみました。

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

おかしで言うたらラムネが大好物!
どうも、たつをです。

先日、つながるNewsで御堂筋イルミネーション点灯式の様子を観ましたが、、、

ほんとに青色発光ダイオードを生み出してくれてありがとうって思ってます。

綺麗ですよね、、、なんか大人っぽい明かりで。

先日、大阪はミナミに行くことがあったので、御堂筋を歩きました。

まだまだ早い時間だったので、車のヘッドライトもあったりで、写真で表現しきれてないですが、、、

肉眼で見る限り、ほんまに綺麗でした。

 

綺麗な景色を見て、、、「あぁ〜綺麗やなぁ〜」って立ち止まれる人なんです、、、

実は僕、そういう部分も持ってるタイプなんです。

ほんまかいなっ!って思ってると思いますけど。

 

もし、御堂筋を歩くことがあったら、立ち止まって眺めてみてくださいね。

そのあとですが、、、噂のGo To Eatを使って、食べに行ったお店が美味しかったんです。

鳥魚ってお店なんですけどもね、、、

器が美しくて、盛り付けがインスタ映えするし、そして、味がうまいっ!

ただ、僕が行ったタイミングだけかもしれませんが、店内BGMがクソダサい!

でもな、これはもはや萌えギャップレベルですな。

狙ってるかもしれんしな。

ほらね、、、これなにやと思いますか?

オシャレな感じでしょ?

これ実は、、、

ポテサラなんですよね♪

ほらね、いい感じでしょ?

 

味も美味しいし、見た目もいいし、、、

ただ、何度も言いますが、BGMがダサいです。

僕が行った時だけかもしれませんが、その部分、どなたか検証してください。

 

あっ、、、あと店員さんがビビるほど可愛い子がいました♪

 

鳥魚 御堂筋店
鳥魚 御堂筋店
ジャンル:鶏と魚の創作和食居酒屋
アクセス:地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分
住所:〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-8 シャンペンジャムビル2F(地図
姉妹店:鳥魚 宗右衛門町店 | 隠 鳥魚
ネット予約:鳥魚 御堂筋店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 心斎橋×刺身・海鮮料理
情報掲載日:2020年11月10日

それから事務所に戻って、、、測りまくってました。

またなんかするんやろうか?

たつをちゃん、、またなんかいじるんだろうか?

とにかくいろいろ測りました。

またマイナーチェンジしていきますので、楽しみにしていてください。

あっ、それから髪の毛を切りに行ってきました。

11月11日がチンアナゴの日ってことで、、、ポッキーくれました。

たにやん、、、優しいなぁ〜♪

 

ナリキングTVのサムネイルを必死に作ってたら、、、

またえらい色を塗られてました。

全然、気付かんかったわ!

まぁええねんけども。

 

それでもさ、今回、そこまで色が入らなかったなぁ〜。

でも、ちょっとアッシュっぽくなって、、、

結構、好きな感じになりました。

今週末、エヴェッサもあるし、赤ければ赤いほどええもんな♪

またタイミングあったら一緒に写真撮ってください。

 

なんかこんな感じのブログもたまにはいいでしょ?

知らんけど・・・

 

では、赤いもの食べに行ってきます!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ