LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

8月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

8月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

まだまだ暑いですね。

ワンちゃんとか子供って、大人よりもずっと暑いって言いますよね。

そう思うと、頑張って暑さと戦ってるんだなぁ〜と思います。

相変わらず、うちの子はご主人様、散歩の人、ご飯をくれる人で分けてる感がすごいですが、それでも毎日、なかなか可愛いです。

爪切りは相変わらず嫌いで、この言葉を聞くと逃げていきます♪

まぁ、、、なかなかのビビりですが、、、毎日、平和に頑張ってます。

ウトウト動画もまた再生しといてください♪

そんなビビり男子も祝ってくれております。

 

あっという間に夏が終わりましたね。

8月びっくりするくらい早かったです。

結構、ゆっくりいろんなことができたかなぁ〜って思う、8月でしたが、、、

それでもまだ、9月の準備が進んでいません。

困ったもんです。

 

9月が終わったら、秋、そして、冬と、、、僕はある意味ちょっと落ち着きます。

体力的なところは結構削られるんですが、、、

やっぱりこの夏に比べると全然、、、大丈夫です。

ってことで、山場の9月をどう乗り切るか、、、。

頑張りどころです。

またみなさま、助けてください。

 

ということで、8月生まれの人は素敵な一ヶ月になりましたか?

本当におめでとうございました。

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2019年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

8月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする