LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【一畑バス】帰りはバスの旅。3列シートで5時間くらいかな?最高の乗り心地に驚き!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

久しぶりのバスの旅に…
ハマりそうな感じになってきた。
島根も大阪も好き、たつをです

 

島根でのヴァンキーカップ!

【ヴァンキーカップ】島根大会の女子たちをひたすらピックアップするだけのブログ!
2023年7月15日〜17日の3連休!今回は豪華に前ノリ後泊のスケジュールで行ってきましたよ島根に!災害級の猛暑の中、空調のない体育館で、灼熱の盛り上がりを見せました。怪我なく熱中症なく無事に終われたことが成功じゃないかなって思っています。

それから、突然の延泊からのスポンサーさんへの挨拶!

どうしても足を運んで、顔を見てお礼を言いたかったんです。予定なんてあってないもの!失礼は承知の上!
ヴァンキーカップの後、急遽、延泊を決めました。本来なら帰って機材の返却とかがあったんですが、それはスタッフに任せて、今回、協力してくれた企業様へ、ご挨拶に行くことにしました。

いろいろありましたが、無事にバスの時間に間に合いそうです。

っていうか、バスの時間まで1時間くらい余裕ができました。

 

 

ってことで、彼をエサで釣り上げました♪

現:島根スサノオマジックのMCのHONSHOWくん。

 

僕と同じタイプのMCさんですかね。

いわゆる司会者とか進行役というより、MCっていう感じです。

 

島根のブースターさんともちゃんと気持ちを掴み合ってて、、、

さらには、アウェーブースターへのリスペクトを忘れない。

本当に素敵なMCさんです。

 

僕自身も彼のこと、彼のスタイル含めて大好きです。

いつか、ちゃんと時間作って話したいなぁ〜って思ってたんですよね。

それが突然、やってきた感じです。

1時間半くらいかなぁ〜、、、短い時間でしたけど、楽しい時間でした。

 

 

いろんな悩み持って、すんげぇ目標持って、僕たちはいつも戦っています。

Bリーグを通して見ても、僕らのタイプって少数派なので。。。

伝わる人には伝わると思いますけど、、、

自由に適当にやってるように見えるかもですけど、実はコツコツとやってるんです。

 

HONSHOWくん、また島根にも足を運ぶし、大阪にも遊びに来ておくれよ♪

離れたところにいるけど、一緒にいろいろと頑張りましょう。

突然、誘ったのに、時間作ってくれてありがとう☆

 

 

帰りはバス乗り場まで送ってくれたんですが、、、

涙で前が見えませんでした。

 

ありがとう島根、、、

 

 

あーりーがーとーぉーーーしまねぇーー!

 

悲しい気持ちをグッと抑え込んで、、、

一畑バスに乗り込みました。

 

松江駅⇨大阪(阪急3番街)まで5時間で、5100円!

激安過ぎて涙が途切れた。

もしかしたら、泣いてなかったかも??って思うくらいだった。

 

 

バスの座席に関しては、3列シート!

もう十分に広い!

めちゃくちゃ快適やん?

 

 

この座席、リクライニング、すんごい倒れます。

なので、座席指定する時に、後ろの人がいないところを狙うのがおすすめ!

 

リクライニングをズゥーーーンって倒して、足のところ出すと、、、

 

 

もう寝てください、、、どうぞ、寝てください!みたいになります。

あぁーーもちろん寝させてもらいます。

 

そんな感じで、S.Aには2回やったかな?

ちょっと記憶がない部分が多いけど停まってくれて、、、

 

 

大山のS.Aでは、スタンプも押して、、、

 

 

この美味しい美味しい、飲むヨーグルトを買って♪

250円くらいするよ!

高級よ!

でも美味しいよ♪

 

 

次の安富のS.Aではなんかええ感じの空の感じに癒されながら、、、

 

一応、トイレ休憩はこの2回なんですけども、、、

もしトイレに行きたくなっても安心!

 

 

ちゃんとバスの中にもトイレがあります。

なので、安心してください。

 

 

なんなら、USBの充電が1口あります。

おまけにバスの中ではWi-Fiが飛んでます。

 

1回の乗車で、60分×2回使うことができるみたいです。

5時間の車内で、2時間だけ使えるってことですね。

なので、その辺のペース配分はうまいこと使ってください。

 

 

しっかりと睡眠を取った、わたくしは、、、無事に大阪に到着しました。

飛行機だったら45分やったかな。

あっという間に着く。

しかも、早く予約したら安いのよね。

 

ただ、バスはバスで旅行気分で楽しかった。

これはハマってしまいそう。

 

こんなに近いなら、あっさり往復できちゃうね。。

 

一畑バス
高速乗合バス(大阪・岡山・広島)、路線バス(松江市・出雲市)、貸切バスの運行、バスツアーを行っていま...

 

 

 

この3日間、朝起きたら、大自然でした。

そして、夜は星が綺麗だった。

流れ星とか普通に流れていくんですよね。

そんな大自然の中での3日間から、、、

 

 

到着した大阪駅は21時でしたが、ギラギラしていました。

車もブンブン、、、人もガヤガヤ、、、

JRまでリンクス通って行ったんですが、えらい賑わってて。

 

いやはやどっちもいいところがあって好きですけどね♪

 

 

帰ったらサクちゃんが頑張って何回かだけ吠えてくれてました。

癒しですよ、、癒し。

少しずつ体の匂いが強くなってきたなぁ〜、サクよ♪

ワシも一緒やぞ、、、頑張って長生きしような♪

 

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31