トマト嫌いな人に新しい形での挑戦状!トマトヨーグルトが新発売!

ブログ
スポンサーリンク

毎週日曜日の夜にYouTubeでやっている生ライブ!

今週も観てくれたみなさま、ありがとうございました♪

毎週、コツコツ頑張っています。

先週の日曜日は、、、

エヴェッサの試合があって、高校の同級生が観戦に来てくれていたこともあって、、、

試合後にご飯に行ってました。

 

7年前にチラッと会った記憶はありますが、、、

その時もチラッとやったので、実際にご飯食べながら喋ったのは、、、どのくらいぶりだろうか?

でも久しぶりに楽しい時間でした。

 

「サバゲー来てなぁ〜」って誘っておきました。

もし来ても、昔のこと、いろいろ聞かないようにお願いします♪

フリちゃいますよ!

そんなことで、今週食べた新商品は、、、

森永から発売された、『トマトヨーグルト』なんですが、、、

アロエヨーグルトとか朝食りんごヨーグルトって聞いたことあるんですけど、、、

まさかのトマトですか?

 

この商品、、、ほんまにトマト嫌いの人と真っ向勝負するような商品なんですよ!

トマトが嫌いな人って、ぐにゅっとした食感が嫌いとか、青臭い匂いが嫌いとか、味が苦手とかあると思うんですよね。

いや、むしろ、この3つが3大嫌われ理由だと思うんですよ。

 

この3大嫌いに対して、、、

食感は、限りなく近く、、、

匂いは蓋を開けたら、トマトやぁ〜って感じるくらい臭う、、。

味もしっかりトマトの味がします。

 

そうですよね、トマト嫌いの人にはなんてものを発売しよったんや!って思うよね?

CMも観たけどさ、トマト嫌いな人が食べてるけど、「すごくトマト!」って感想やったし。

 

ただ、僕はトマト嫌いではないので、全然、大丈夫やったんですよね。

いや、むしろトマトとヨーグルトの甘みと酸味がええ具合で混ざり合ってる、、、

引き立てあってるなぁ〜って感じるほどでした。

やっぱり食べた感想としては、、、

僕は美味しかった♪

 

そして、トマト嫌いな人は、どうだろうな、、僕は食べられると思うけどなぁ〜。

トマトより随分食べやすいと思う。

 

だから、僕的には、、、トマト克服アイテムじゃないかな?って思うほどでした。

一度、トマト嫌いな人が食べたあとの感想を聞きたいと本気で思っています。

やっぱりあかんのかな?

いけると思うねんけどなぁ〜。

とりあえず、この商品、、、コンビニには売ってなくて、、、

スーパーに売ってたので、もし見つけたら買って食べてみて欲しいです。

そして、感想なんかを聞かせてもらいたい。

ぜひ、よろしくお願いします。

たつを
【プロフィール】 大阪在住 たつをです。 関西にてタレント活動をしております。 テレビ・ラジオをはじめプロスポーツのMCなどもしております。 看護師・防災士・フードアナリストの資格も持ち、多方面で活動しております。 日々の出来事をブログに綴っています。毎日更新中。 人生一度きりですから、「愛想よく厚かましく!」を...

そして、ライブでのお話は、、、

バチェラーの最新作、、、バチェロレッテのお話へ。

みなさん観てますか?

Amazonプライムビデオで現在6話まで配信されているんですよね!

もちろん僕は全部観ててですね、、、

いよいよ次が3人の親に萌子さんが会いに行くってところなんですが、、、

 

そのあと、2人になるわけじゃないですか!?

それをね、ライブ配信でお話したいんですよ。

だから、日曜日のライブ終了後にみなさんにお願いしたのは、、、

 

来週のYouTubeライブまでに6話までバチェロレッテを観ててね!

 

そんな宿題をお届けしました。

それからちょっとずつ観てくれてる様子をTwitterなどでいただいています。

いや〜、、、誰が最後に選ばれるんでしょうか?

みなさんなら、、、誰を選びますか?

さすがにハイスペック男子17人から選ぶってなると、そう簡単にはいきませんよね?

そんな話をするのが楽しいんですよね。

ぜひ、まだ観てない人はみてくださいね。

あっ、、ちなみに、、タチェラーも空いてますよ♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31