LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第2回飲食店応援プロジェクト『旬魚菜彩 翔泉』大盛況でしたね♪

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

ジョジョを読んでてよかったなぁ〜と。
お寿司も美味しかったし。
飲食店応援中たつをです

 

コロナ禍の中、スタートしたプロジェクトですが、、、

実に過去に一度しか開催したことがなかったんですよ。

飲食店応援プロジェクト第1弾は大成功!堺東にある『比内地鶏 聖』さんで大はしゃぎ!
本日はほんまにほんまに楽しませてもらいました。 いろんな応援の仕方があるとは思いますが、僕が選ん方法...

あの時も参加してくれた方に、たくさん応援していただいて、、、

またやりたいと思っていたんですが、、、なかなか実現できず、、で。

 

今回やっと開催する流れになりました。

大絶賛の名店で開催決定!限定7名のスペシャル企画!
クラウドファンディング『キャンプファイヤー』を頑張った時のオープニングパーティーでお世話になった、『なでしこ寿司職人』あの味をもう一度味わいたいとの声が多かったので、飲食店応援プロジェクトの企画でお邪魔しようと思っています。7名限定となります!

当初は、告知の写真にもあったように、、、

 

 

カウンターのみの限定7人の募集だったんですが、、、

告知と同時に、全席埋まってしまいまして、、、

慌てて個室のテーブル席の募集もスタートしました。

 

そちらもすぐに満席となり、結果、お店を貸切状態で開催する運びとなりました。

ありがたきです!

 

 

場所は、僕の地元でもあります、堺市のお店です。

 

場所:旬魚菜彩 翔泉
住所:〒590-0022 堺市堺区中三国ヶ丘町7丁目4-3
電話:070-2344-1213

最寄:JR阪和線 堺市駅

旬魚菜彩 翔泉
【ネット予約可】旬魚菜彩 翔泉(和食/日本料理・懐石・割烹)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間...

 

実際に行ってみて思いましたが、えらい場所にお店を構えたなぁ〜って。

そして、場所に関係なく、この場所でも流行るんだなぁ〜って。

結局、こだわりと味なんでしょうね、、、ほんとに凄いですよね。

 

19時に集合して、飲食店応援プロジェクトはスタートしました。

 

 

ここの店主は『なでしこ寿司職人』なんですよね♪

女性の職人ってことで、とにかく何事においても、丁寧!!

寿司職人ってことで、鮮度にこだわっていて、ほんとに美味しい!

 

 

さらに、こんなこと書いていいかわかりませんが、、、

店主がお酒が好きなんですよ、、いや、、大好き過ぎるくらい大好きなんですよね。

なので、店内にはこだわりのお酒が所狭しと並んでいました。

 

 

美味しいお酒に、美味しいアテ、、、

そして、楽しい仲間がいる!

こんな楽しい時間がありますかね!

なかなかないですよね♪

 

 

そして、コースで待ってましたと出てきた、、江戸前寿司!

相変わらず美味しかったです。

 

煮穴子なんて、もうふわふわ!ふわふわじゃなくてふわっふわ!!!

エビもぷりっぷり!!ぷりぷりじゃなくてぷりっぷり!!

幸せでした。

 

 

ローストビーフもさ、、、なんかめちゃくちゃ美味しかった。

コースでいろいろ食べられたし、、、お酒好きな方なんて、飲み放題で!!

とにかく大満足な時間でした。

 

あっ、、もちろん、僕のイベントな訳だから、、、変なこともしましたよ。

 

 

みんなご存知の表面張力ゲームですよ♪

ルールは簡単、、コインを入れていって、表面張力の限界を超えて、溢れさせた方が負け!

さすがに個人戦だと時間がかかり過ぎるので、チーム戦で行いました。

 

これがこれが、、、もう大盛り上がり!

 

 

超大接戦、一進一退の限界突破って感じでした。

もうテーブルにも触らないで!

大きな声を出さないで!!

緊張感が漂う、、、

最後の方なんて、1枚コインを入れる度に、大歓声!

 

もちろん、賞品もあるしね♪

 

単純なゲームですが、工夫すれば、こんなに盛り上がるんですよね。

ジョジョを読んでてほんまによかった♪

 

ジョジョの奇妙な冒険第3部スターダストクルセイダースにおいてジョセフ・ジョースターがこのゲームでダニエル・J・ダービーと対決した。

 

また第3回の飲食店応援プロジェクトをやる機会があれば、やりましょうね☆

僕のことやから違うゲーム考えてそうやけども。

あと、1回くらいはどっかでやりたいよな。

あのドキドキ感はなかなか体験でけへんしね。

 

ちょっと酔っ払った状態でやったら、手が震えてまた面白いんだよな。

 

 

この日は僕も酔っ払いやったので、参加したらドキドキやったかもなぁ〜。

何度も言いますが、美味しいお酒に、美味しい食事、、、

そして、最高の仲間がいる空間、、、本当に贅沢な時間でした。

 

みんな喜んでくれたかな?

『旬魚菜彩 翔泉』さん、喜んでくれたかな?

 

もしこのブログを読んで、応援させてもらえる飲食店があれば、、、

またご連絡くださいませ。

 

改めて、応援してくれた皆様、ありがとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31