LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

飲食店応援プロジェクト第1弾は大成功!堺東にある『比内地鶏 聖』さんで大はしゃぎ!

ブログ
スポンサーリンク

本日はほんまにほんまに楽しませてもらいました。

いろんな応援の仕方があるとは思いますが、僕が選ん方法はこれでした。

実際にお店に行って食べること!

やっぱり飲食店の醍醐味って美味しい料理があることはもちろんのこと、、、

お店の雰囲気とか、スタッフさんとか大将とか、、そういう部分だと思うんですよね。

だからこそ、実際に集まってもらったってことです。

はっきり言って、この企画、実現できると思っていなかったんですよ、、、

実は、、、本音ですけどね。

やっぱりみんな安い、お得、、って好きじゃないですか?

今回はその真逆を進んでて、、、とにかく価値を求めて、感じてもらうってコンセプト。

これってちゃんと伝えることができてるのかな?って思ってしまっていたので。

だからこれだけたくさんの人が参加してくれたことが本当に嬉しいです。

美味しそうに食べるみなさんを見つめながら、あっち向いて、こっち向いて♪

なんかこういう時間っていいですね♪

めちゃくちゃ楽しかったですよ。

 

そして、初めて食べましたよ、、、カチョカヴァッロってやつ。

イタリアのチーズの種類のひとつらしいんですが、スモークの香りも感じれてほんまに美味しかった。

でもほんまに比内地鶏美味しかったでしょ?

ちょっと歯ごたえがあって、噛めば噛むほど味が滲み出てくる感じ。

比内地鶏の串コースって提供してるお店少ないので、貴重な時間だったと思います。

僕もゆっくり食べたかったくらいですよ。

まぁただただ、おしゃべりしてる時間が楽しかったなぁ〜。

後半は女子会に混ざったような感じでしたね。

いや、女子会というより、女子校に混ざり込んだ感じ。

あくまでイメージですけども、、、

 

スタート時は緊張してる感じでしたが、少しずつみんなが馴染んでいく感じもまたよかった。

気がついたら、、、これ、、サクッと食べてました。

ご飯とか制限してるのに、、、しゃべりながら、気がついたら完食してしまってました。

 

食事が楽しい時にやってしまいがちのやつ!

喋りながら飲んでたら楽しくなって、食べ過ぎるってやつね。

でも、気がついたら時間が進んでて、結果、みんなと過ごす時間で満腹気分になった夜でした。

関連ランキング:鳥料理 | 堺東駅花田口駅妙国寺前駅

 

最後に僕からのプレゼントと、お店からのプレゼント!

僕からのは宣言していたので、とっておきのプレゼントを放出しましたが、、、

お店からのサプライズはなかなかでした。

最終、すんごい得した時間になってしまった。

アレ使う時に誘ってくれてもいいです♪

ふっふっふ♪

 

でもでも、第2弾、、、またやりましょうね。

必ず、どこかでやりましょう!

飲食店応援プロジェクト、、、うちのお店にも来てー!

っていう逆リクエストあったらドシドシご連絡いただければと思います。

チームタツヲノコは非常に楽しい、ワイワイメンバーがたくさんいますので♪

ようよう考えたら、ギター持ってバスに乗って、現地に行ったけど、、、

楽しすぎて、ギター使わなかったな。

ギターに頼らずとも、みんな自由にワイワイしてたので、ただ、持ってきて持って帰りました。

一番、いい終わりかたやったんじゃないかなぁ〜?

まぁ次回のお楽しみということで♪

 

参加してくれたみなさま、本当にありがとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする