LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

3連休はワークキャンプでのんびり過ごしませんか?

アウトドア
スポンサーリンク
たつを
たつを

今回はアートクレイシルバーを使うので
みんながどんなの作るか楽しみなんです。
ワークキャンパーたつをです

 

告知はTwitterや動画配信的なところでずっとやっていたので、、、

ワークキャンプをするってことはご存知な方が多いとは思いますが、、、

改めて、、やりますよ!ワークキャンプ!

 

 

ここ何度か、開催を予定していたんですが、悪天候のため中止を繰り返していました。

さすがにあれだけお世話になっているのに、、、って思いまして。

改めて、開催しようかなって思いました。

 

さらには、、、ワークショップですね。

先日のブログでも書きましたが、アートクレイシルバーを使って指輪でも作りませんか?

アートクレイシルバーを使って指輪を作ってみたら、研磨時に割れた!!
アートクレイシルバーという銀粘土を使って、自分だけの指輪を作ってみました。なかなか難しかったですが、世界に1つだけのリングが完成したときは嬉しかったです。次のワークキャンプで一緒に作りましょう♪

このワークショップが決まったから俄然やる気になったんですよね。

 

夜の時間、、、星空を見ながら、お酒でも飲んで、、、

ひたすらに指輪を磨くって作業しませんか?

朝起きた頃には、ピッカピカなってると思いますよ♪

ほんまに楽しみです。

 

ちょっとこのワークショップはハードルが高い、、、とビビってしまったら、、

これまでの木工や、リフトストーブなんかでも大丈夫ですよ。

一応、道具は持っていっておくので。

 

 

集合はお昼過ぎになるんですが、、、

ゆっくりテントでも組み立てて、ある程度、準備が終わったら、ワークショップ始めましょう。

複数人いっぺんにはできないので、順番にやっていく感じになりますかね。

 

あっ、テントがない人もいるでしょうから、、、

そのときは、テントをレンタルしましょうよ♪

 

とにかくひと段落した状態でやっていきましょうか♪

 

 

晩御飯はね、、、なんだかミラクルが起きそうな予感がしていますよ。

なにやら、『ソトゴハン』をご提供いただけるかもしれないと噂が漂っています。

これはまた楽しみです♪

 

それがなかったらまた晩御飯一緒に考えましょうよ。

近くにスーパーもあるのでね。

 

 

この富雄にある、RVパーク 大和の里は大阪からもアクセスがいいですし、、、

山奥の場所と比べると、車でも電車&バスで移動したとしても比較的アクセスはいい方だと思います。

 

あっ、、これも書いておかないと!

別にワークショップするのが面倒だなぁ〜って思ったらやらないでいいからね♪

 

とにかくゆっくりのんびり、マイペースで過ごせたらいいですよね。

夜も眠たくなったら寝たらいいんですよ。

 

 

いつも忙しく過ごしているんでしょ?

休みくらいゆっくりしたいわぁ〜って思ってるんかな?

外でゆっくりしたらいいやん♪

何もしないってなかなか贅沢ですよ。

 

夜なんてもう、、それは贅沢な時間ですから♪

でもでも、花火はしようね♪

 

 

朝はパン派?それとも米派?

そんなことも気になりますが、、、一応、どっちもいけるように準備はしておきますね。

 

楽しみですね♪

 

 

イベント詳細・申し込み方法

 

WORK CAMP EVENT

日時:2022年7月16日(14:00)〜17日(朝)&17日(14:00)〜18日(朝)
場所:RVパーク 大和の里 富雄中町
詳細:テントレンタル応相談・日帰りOK・シャワーなし
料金:大人5000円(区画レンタル料・施設使用料・駐車料金・食費など込み)
※未就学児 無料・小学生以下2000円・中学生3000円
※飲み物やおやつはご持参ください

※アートクレイシルバーのワークショップに参加する人は材料費として追加3500円必要

 

参加申し込みに関しては、LINEのオープンチャットから申し込みください。

オープンチャット「キャンプイベント」
https://line.me/ti/g2/jrFhb3pJaPmAJPRpjhPVyITTz9LcER6c_N_lGw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

まずこちらのチャットに入室後、、、

トーク画面の一番上に固定表示されているメッセージから申し込みフォームに飛んで、、、

お申し込みをしてください。

 

キャンプの内容のこと、相乗りなどの移動方法、、、雨天時の中止などに関して、、、

すべてをこのオープンチャットでやりとりをしています。

ですので、連絡事項も含めて、ここにまず参加していただくようにお願いします。

 

ということで、、、久しぶりのイベント、、、

一緒に一番贅沢な時間を過ごしましょう♪

たくさんのご参加お待ちしております。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31