LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

大絶賛の名店で開催決定!限定7名のスペシャル企画!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

実際、なかなかできなかったんですよね。
2年振りのイベントになりましたね。
美味しいもの大好きたつをです!

 

ここ数ヶ月、イベントを開催しまくってます。

準備だけで頭の中がゾワゾワしますが、それでもめちゃくちゃ楽しいです。

 

今回、7月6日に実施しようとしているイベントが『飲食店応援プロジェクト』です。

2020年7月に開催したのが1回目、、、

飲食店応援プロジェクト第1弾は大成功!堺東にある『比内地鶏 聖』さんで大はしゃぎ!
本日はほんまにほんまに楽しませてもらいました。 いろんな応援の仕方があるとは思いますが、僕が選ん方法...

この日もギター使う暇もないくらい楽しい時間で幕を閉じました。

 

実に、今回が2回目になります。

どうなんでしょうね、、、もっとやりたかったんですが、、

やっぱりなかなかコロナで4人以上集まっての食事会が制限されていたこともあって、開催できなかったですね。

 

今回のお店、イベントなんですが、実は、お客さん側からの要望が多かったので、開催に至りました。

 

ちょうど、昨年の11月くらいですかね?

【一棟丸ごと貸切】星空を見ながらお風呂に入れる貸別荘を淡路島に作りたい!
憧れの庭付き一軒家に五右衛門風呂を設置し、淡路島の星空を眺めたい!お昼間は庭でBBQがしたい!家族や...

淡路島で貸別荘を!とクラウドファンディング『キャンプファイヤー』に挑戦していました。

 

そのリターンで設定したオープニングパーティー!

物事のスタートとして、オープニングパーティーはやったほうがいい!
淡路島に貸別荘を作るプロジェクトをクラウドファンディングで実施しました。そのリターンにもありました、オープニングパーティーを実施いたしました。やはり寿司職人が来てくれたことは大きかったです。

この時に担当してくれた『なでしこ寿司職人』こと、『旬魚菜彩 翔泉(カイ)』の店主。

 

 

参加してくれた方々が、また絶対に食べたいとおっしゃってたんですが、、、

その要望をずっといただいていたので、それならばと!

飲食店応援プロジェクトでやろうじゃないか!ってことになりました。

 

もちろん、パーティーの時は、貸別荘まで出張してもらっての握りでした!

今回は、お店まで僕たちが行って、まさにホームゲームの状態での握りになります。

それはもう前回を軽く上回る料理を提供してくれると思います。

 

 

食事の内容は、ご満足いただける特別コースで振る舞ってくれます。

飲み物に関しては、一般的な飲み物に関しては、飲み放題にしてくれました。

特別なお酒や高級な飲み物に関しては、追加料金をいただくかと思います。

その辺はご理解いただければと思います。

というより、応援プロジェクトなので、ぜひ、追加で味わっていただければと思っています。

 

場所に関しては、になります。

遠いと思われがちですが、天王寺からだと快速で7分。

大阪駅からも快速に乗れば、29分で移動できます。

到着したJR阪和線の堺市駅からも徒歩数分でいける距離です。

 

参加費は、すべて込み込みの6000円となります。

人数はカウンター8席の8人限定!

選ばれし、、8人様、、、極上の時間を一緒に味わいましょう!

あっ、、僕ももちろん、参加するので、7人限定ですね。

ラッキー7ですね。

 

 

イベント詳細まとめておきますね。

日付:2022年7月6日(水)
時間:19:00スタート!
料金:6000円(特別コース・飲み放題)
人数:7人限定

場所:旬魚菜彩 翔泉
住所:〒590-0022 堺市堺区中三国ヶ丘町7丁目4-3
最寄:JR阪和線 堺市駅

 

申し込み方法は先着順になります。

僕の公式LINEに参加希望のメッセージをお願いします。

友だち追加

こちらまでお願いします。

 

これだけは言っておきますが、目の前で握ってもらえるカウンター越しのお寿司!

僕も何度も食べに行っていますが、ほんとに絶品です!

絶対に満足させてくれると思うので、ぜひ、ご参加ください!

 

なんか抽選会?ゲーム?も用意しとこうかしら??

あのパーティーで爆裂した大人のババ抜きする?そんなんいらん?

 

なんしても、人数集まらなかったらお店にご迷惑をかけてしまうので、、、

ぜひともぜひとも、、一緒に応援しましょう!

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31