LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

松屋の『ごろチキ』がうまいっ!期間限定・一撃必殺のライブ配信!

松屋のごろチキ ブログ
スポンサーリンク

毎週日曜日にYouTubeライブにて配信しております。

昨日もお相手ありがとうございました♪

少しずつですが、チャンネル登録してくれる人も増えてきて嬉しい限りです。

まぁ完全に一人でやってるので、いろんなミスは勃発していますが、、、

それはそれで、それなりに楽しんでいます。

 

ただ、配信環境なのか?ステイホームの影響なのか?なんなのか?

ここ2週間ほどは映像が遅延したり、途切れたりします。

もうWindowsのマシン買おうかな!って思ってしまうくらい複雑です、、。

なるべくストレスのない放送にとは心掛けていろいろアイテムは揃えたつもりなんですが、、

本当に無念です。

 

WindowsPC、、うーん、、どうしようか。。

 

とまぁいろんな悩みはあるものの、、おそらくステイホームが終わったら、ネット回線も安定すると思っています。

なんとなくそんな気がしていますので、もう少しの辛抱ということで。

さて、今回は、、、イースターからの復活という流れでお届けしましたが、、、

松屋で話題のアレを食べました。

限定復活の『ごろごろ煮込みチキンカレー』でございます。

ダイエットをしてて、白ご飯食べてないので、、、

久しぶりの白ご飯とともに、、美味しいと噂のカレー!

これを食べるという企画です。

企画だからダイエットは仕方がないと勝手に言い聞かせています。

 

しかし、、、このごろごろにチキンが入って、590円という!

かなりお得なカレー!

松屋のカレーは評価が高いと言われてもいるので、非常に楽しみ!

これがその、『ごろチキ』と呼ばれているカレーです。

前回、期間限定で発売して、それが終了する時に、#ごろチキロス と話題になったアレです。

そこそこスパイシーだという噂は聞いておりまして、、、

僕、そこまで辛いのが得意ではないので、ちょっとビビってました。

ライブ中にご飯を食べる。

いや違うな、、、ただ、お腹を空かせた状態でライブ配信をして、、、

そこでただただご飯を食べるだけの放送、、、

まさにその通りです。

 

誰が興味あるねん!

 

そのツッコミしかでてこないであろう、、この感じ。

でもどんなことを配信しようが、、、何をしようが、僕の勝手ですからね!

自由にやらせてもらってます。

味の方は、辛いものが苦手な僕には、まぁまぁスパイシー!

それでも美味しかったんですよ!

 

ただ、先週覚えた温泉たまごを入れて味をまろやかにしようと作戦を組むも、、、

またもや電子レンジの秒数が長すぎて、、、ゆでっぽくなってしまった。

いつ、完璧に温泉たまご作れるようになるんだろうか?

 

温かい目で応援してやってください。

ただ、やっぱり美味しかったです。

ほんとにこれ、人気なのわかります。

 

こちら期間限定なので、まだ食べていない人は、ぜひ松屋へGo!してください。

 

それから、、、お菓子を使って一撃必殺の勝負もしてみました。

近くのコンビニで最後の1つだった、、、カプリコ!

これ知ってますか?

今、5000名に当たるキャンペーンをやっているんです。

あの噂の『カプドローン』が当たるってやつです。

いわゆるドローンが当たるってやつです。

これをさ当ててさ、、、動画で紹介しようと思ってたんですよね。

 

そして、買う時に、振ってみたら、なんか、、カサカサと音がするんです。

え?マジで?

こんな簡単にわかるものなの?

そんな期待を抱いて、、、

カプドローンもらったぁーー!っていう欲望を抱いて、開封動画してみたんです。

 

そしたら、もう、驚く結果だったんです。

あのカサカサは、、実は!!!って感じで。

 

ほんまに驚きでした。

さらにエヴァとコラボしたピノも食べました。

こちらも今、エヴァとのコラボということで、期間限定で、、、

オリジナルピックが入ってるらしいんです。

 

その種類は3種類!

・いつも通りのピック

・初号機の顔が入ったピック

・ロンギヌスの槍バージョンのピック

 

ロンギヌスの槍バージョンはかなり希少らしく、ネットでもかなり高値で売られているようです。

そりゃ〜もうやるっきゃないでしょ?

この写真は買い占めたんじゃなくて、僕のやつが最後の1つやったんです。

ほんまに噂の残り物にはってやつですよね?

これも開封動画、ライブでやってますので、、、

ぜひ、結果も合わせてみていただければと思っています。

ぜひともお時間ある時にご視聴いただければ幸いです。

そして、よろしければチャンネル登録だけでもよろしくお願いします!

あっ、、そうそう、チェンマイの動画たくさん観てくださってありがとうございました♪

一応、リストにまとまってますので、ダラダラ連続して流し観してください。

 

あと、今、アップロードしている途中なんですが、、、

今日中に1本動画をアップしたいなぁ〜って思っているんですが、、、

いつものYouTubeじゃなくて、サブチャンネルのナリキングTVの方にアップします。

お間違いのないように、、こちらも観ていただいて、チャンネル登録してくれたらハッピーです。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

はぁーーー時間が足らんーーー!

引き続き、頑張ります。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31