LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

もはや雨は怖くない!ハイキング飯は決行します!

ブログ
スポンサーリンク

まずはじめに、、、

 

明日のハイキング飯は決行します!

 

台風20号は本日の午後6時に温帯低気圧に変わりました。

これによって、現在は雨が降っていますが、、、

お天気は回復傾向に向かいます!

夜中はしっかりと雨が降りますが、、、

お天気は回復傾向!

 

ただ、今日の雨によって、多少、足元が緩んでいることが予想されますが、、、

とはいえ、廃線としてある程度整備されているので、そこまで影響はでないのかなと思っています。

まぁ実際、僕も現地を見たわけではないので、どれほどのことになっているかは想像で書いていますが、、、。

心配な人は、シューズをレインブーツなどに変更すれば大丈夫じゃないかな?

 

その辺はみなさんの判断にお任せします。

なお、、、子供さんの参加も多いので、もし、雨からの回復なので足元が不安だ!っていう人は、そのまま連絡なしでキャンセルしてもらっても構いませんので。

一応、、、集合時間の10:30に点呼を行って、ある程度の段階でスタートしようと思います。

一応、僕の準備といたしましては、、、

株式会社そなえさんよりご提供いただきました、、、保存食!

今回参加者が多く、かなりの量になっていますので、ダンボールごと持っていきます。

ちなみに、僕、一押しのドライカレーはちゃんと用意してあるので♪

パスタもパンも引き続き用意しております。

あと、、、こんなのも入っていました。

白飯!

海苔とかあってもいいかもなぁ〜♪

味噌汁買っといたらよかったかなぁ〜♪

んでさ、、

一応、紙皿はカバンに入れたんですが、、、やっぱり見栄え問題あるので、、、

あと数も足りるか不安なので、携帯用のお皿とかスプーンとかあればお持ちいただけると幸いです。

それからお水は、、、みなさま、各自、1本は最低持ってきてくださいね♪

最低1本と、、、あとは自分が飲む用のお水を!

 

保存食を作るのにお水が必要になってくるので。

さすがに全員分は持っていけないので、、、それぞれお水を1本よろしくお願いします。

携帯用ガスコンロと、ガス、、、

さらにケトルに関しては僕が用意して持っていきますので!

そこはご安心ください。

あとは、懐中電灯はお持ちください。

携帯のライトでもいいとは思いますが、、、ほんまに真っ暗なんで。

あと、出口付近で逆光で写真を撮るときに、一眼よりもスマホの方がいいと思うので。

必ずつくかどうかも確認しておいてください。

まれに用意してるけど、つかない場合があるので、ご注意ください。

 

まぁ正直、何人かで1つあれば大丈夫じゃないかなって思ったりはしていますが、、、

一応ね、、、一応、書いておきました。

やっとでたので、載せておきますが、、、

現地のお天気の1時間予報です。

おそらく集合する頃には晴れてるんじゃないかなって思っています。

心配なら、傘を持って来てもらえたらと思います。

 

集合場所は西宮名塩駅ですので、お間違いなく!

 

この飯企画に関して、動画を撮れるときは撮影しています。

今回も撮影は行おうと思っているので、ご理解・ご了承よろしくお願いします。

あっ、ちなみに、登山飯の動画は出来上がっております。

今、まさにアップロードしておりまして、アップが完成したら公開しますので、、、

直前にはなりますが、僕の想いと重ねて見ていただけると幸いです。

参加してくれる人は、改めて、僕の想いを理解していただければと思っています。

たつを
【プロフィール】 大阪在住 たつをです。 関西にてタレント活動をしております。 テレビ・ラジオをはじ...

更新時、通知がいくようにチャンネル登録・通知オンしてお待ちいただければと思います。

 

あと、、、余談ですが、、、

TAMARIBA Coffeeをご注文してくれてて、、、

イベント手渡しを選んでくれてる人へ、、、ちゃんと覚えておりますので、ご安心ください。

あとTシャツもちゃんと準備物に入れました。

明日、お渡ししますので♪

長らくお待たせしてしまってすいません。

 

兎にも角にも、、、明日は決行です!

どんな状況かわかりませんが、、、最悪の最悪、雨降ってたらみんなで傘をさしてトンネルをくぐりましょう♪

水をいっぱいもらって、太陽の光を浴びてイキイキとした緑たちを堪能しましょう。

きっとね、、、いい景色が広がってると思うんです。

一緒にいい時間を過ごしましょうね。

 

上にも書きましたが、キャンセルする人は、そのままキャンセルしてもらっても構いませんので。

逆に急遽行けるようになった!って人は、連絡なしで集合場所に集まってくれたらと思っています。

では、明日、楽しみにしています♪

第4弾は『JR福知山線廃線敷』を歩く!ハイキング飯!参加者募集開始!
JR福知山線廃線敷について… かつて機関車が走っていたJR福知山線廃線敷。 武庫川の渓谷沿いに続く約...
スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする