LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

この週末は卓球のMCさんなんですが、Tリーグのチケットってかなり売れてるんですね!

ブログ
スポンサーリンク

ここ3日間、ほぼ、事務所の椅子から立ち上がってないんじゃないか?

椅子に吸い付いてるんじゃないか?っていうくらい作業しています。

ただ、座っているだけなんですが、体力が削られてきます。

体力というより集中力みたいな感じでしょうか?

そんなことで、YouTubeの動画更新できていないんですよね、、、

本当にすいません!

年内頑張ります!ってライブでいうたのに、結局、結果を出せてないので、、、

とにかく必死に頑張っています。

 

もうまさに事務所では合宿のような生活をしています。

パソコンのパワー的にも家でのおんぼろパソコンに比べたら比べ物にならないくらい、事務所のマシンは元気です。

ですので、この子に頼りっぱなしです。

 

実際、まだ書けていない旅のブログ、、、山ほどありますからね、、、。

とにかくこの動画のレンダリングと書き出しの時間を使って、こうやって今日のブログを書いています。

そんな合宿のお昼ご飯はカレーです。

中崎町の事務所からすぐ近くで、ランチだとビーフカレーが500円で食べさせてもらえる。

ほんとに愛嬌のいいお姉さんとおしゃべりしながらカレーを食べる。

 

もう夢物語みたいになってきましたが、早く1階のキッチンなどが完成したら、、、

ハニーちゃんに作ってもらって、手作りの料理が食べたいです。

 

そうだな、、例えるならば、、合宿の時に食べる女子マネージャーが作る手料理みたいなイメージ。

スポーツの漫画のマネージャーさんって可愛いからなぁ〜。

ただ、どうやろう、、スラムダンクでいうところの彩子さんとなるとちょっと違うか、、、

彩子さんよりは、ハイキューでいうところの清水潔子さんみたいな感じ、、、いや、待てよ、谷地さんも個人的には好きやなぁ〜♪

あぁ〜、、合宿最高!

あっ、このカレー屋さん、ランチタイムやったらコーヒーもついてくるよ。

それで500円って驚異的な値段でしょ?

しかもちょっと癖になる味やねん♪

 

辛いの苦手やったけど、食べてると美味しい。

中崎町に来た時はぜひ、食べてみてね♪

 

そんな合宿生活もそろそろ終わろうかというところです。

仕事がなかったらこのまま合宿は続きますが、、、明日から、、、

TリーグのMCを担当することになっていまして、、

貝塚市の方にお邪魔させてもらいます。

久しぶりのTリーグなんでめちゃくちゃ楽しみです。

しかしながら、、、このTリーグ、、、

確かにテレビとかでもよく放送されてるし、、、

チケットの売れ行きがいいみたいですね。

座席全体の残りがあとわずかという現象。

実際、あの卓球台が見える座席ってなると最大人数限られますもんね。

 

会場のモニターで見るとかなったらもはやなんでその会場におるかもわからんようになってくるしな。

どの会場でも自由席とアリーナサイドが一気に売り切れるみたい。

そんなことわかってたらもっと早くお知らせしといたらよかったよね、、、

今、もし、このブログを読んで「行きたい!」って思ってくれた人には、、、

申し訳ないくらい、高い席しか残っていない、、。

ほんまに告知忘れてました、すいません。

 

ちなみに、日曜日も同じく貝塚市でMCしておりますので、、、

もしタイミングあれば、足を運んでいただければと思っています。

 

バスケやバレーと同じように、卓球でも会場走り回って盛り上げていますので♪

たまには違うスポーツもいいと思いますよ。

 

僕もこの3日間の合宿で、ほとんど外の空気を吸ってないので、、、

存分にリフレッシュしたいと思います!

 

では、、、作業に戻ります。