LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第1回 紫苑ステークス(GⅢ)

ブログ
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

いやいや、、、先週の日曜日はえらいことになりましたね!

僕のここに書いてる予想が的中し、そして、万馬券ゲッターが外れるという(笑)

しかしながら、自分馬券は3連単で買ってたので、見事にゲット!

第52回 農林水産省賞典新潟記念(GⅢ)

まぁ僕の予想を信じて買ってくれた人は、取ったよね?

っていうか、外しまくってるから信じてもらえてないわな(笑)

 

んでさ、、、これを喜んでたら、ミスターXはさすがでした。

第52回 農林水産省賞典新潟記念(GⅢ)

まず万馬券ゲッターでもゲット!

12810円

もう勝ちすぎやん(笑)

 

さらに、それだけではなく、、、

第52回 農林水産省賞典新潟記念(GⅢ)

3連単!

第36回 小倉2歳ステークス

さらには、小倉の3連単まで取ったとのことで、、。

もうさ、、、どないなってのよ(笑)

ミスターXの波が来る時、、、前も爆発しましたからね!

これは要チェックですよ!

 

でも師弟でゲット!

はやり、こういうとき狙い目が被るっていうのは嬉しいですよね☆

ということで、、、

 

中山11R 第1回 紫苑ステークス(GⅢ)  15:45発走

 

<たつを予想>

◎9.ヴィブロス

◯18.ビッシュ

▲10.パールコード

△2・17

☆3.ベアインマインド

 

このレース案外混戦やと思ってるんですが。

実は。

でも印をつけるとなるとこうなってしまう。

第1回 紫苑ステークス(GⅢ)

319.7倍

誕生日っす♪

第1回 紫苑ステークス(GⅢ)

1296.8倍

全然、わかりませんよ!

第1回 紫苑ステークス(GⅢ)

167.6倍

それでもこのオッズですからね。

第1回 紫苑ステークス(GⅢ)

155.6倍

2頭軸にして購入

第1回 紫苑ステークス(GⅢ)

208.6倍

万馬券にね♪

 

なんかそう簡単にはいかない気がします。

これはね、正直、僕、自分馬券も踏まえて、ミスターXを参考にしたい(笑)

ガチガチ馬券の3連単と、ちょっと穴馬券を3連複で買いたいところ。

 

中山の10Rも実は買いたいなぁ〜って思ってるんです。

 

ということで、ミスターXの予想馬券は、、、

第1回 紫苑ステークス(GⅢ) 第1回 紫苑ステークス(GⅢ) 第1回 紫苑ステークス(GⅢ) 第1回 紫苑ステークス(GⅢ) 第1回 紫苑ステークス(GⅢ)

 

 

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2016年万馬券ゲッター】

たつを:66戦1勝 獲得賞金:20160円

ミスターX:63戦5勝 獲得賞金:131970円

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする