LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

カラーセラピーやってもーた♪

ブログ
スポンサーリンク

カラーセラピー

おしゃれなソファーが置いてある事務所、、、

お邪魔してきました。

打ち合わせってやつです。

 

打ち合わせに行ったんですが、、、ほぼ雑談が多い場合があります。

まぁそれも含めて打ち合わせなんですよね♪

人と会うっていうのはそういう素敵なことが起こるんですよね。

電話やメールにはない部分じゃないかなって思ってます。

カラーセラピー

そして、なんとなんと、人生初のカラーセラピーとやらを体験しました。

綺麗に並べられたボトルから直感で選んでいくやつです。

 

そして、その色の組み合わせによって、深層心理をってやつですね♪

カラーセラピー

これが僕の過去から教えてくれること、、、

この組み合わせでした。

 

今まで積み重ねてきたことが一つになって、、、

それがまた変化のタイミングとぴったり合ってるそうです。

カラーセラピー

そして、これが現在の色の組み合わせ。

 

焦らずに、できることをしっかりとして、好機を待て!

みたいな内容でした。

カラーセラピー

そして、これが未来!

教えるとか育てるとかそういうことに興味があるのかもしれない。

教えることで自分のスキルをアップさせることもできる。

そして、その感謝が縁を広げてくれるみたいな内容でした。

 

尊敬されたい!って思わぬこと!

自分が頑張ってて、他人に与え続けてればそれでよし!

カラーセラピー

そして時間があったので最後に1本だけ選んでくださいって言われました。

 

実はずっと初めから気になってた色が黄色でした。

僕、緑が好きなんですが、なんだろう、ずっとこの黄色がね、、、

選ぶまではいかなかったんですが、ずっと気になってたんです。

 

これは太陽の色らしくて、、、、

元気とか知識とかを欲してるらしいです(笑)

なんやねん、、、まぁまぁ当たるやん♪

ちょっと面白かったです。

 

信じる信じないとかじゃなくて、なんか楽しかった♪

カラーセラピー

自分で思ってることを他人から言われると、、、

「やっぱりなぁ〜」って感覚になりません?

しかも、相談して言われるとなんかガックリくるけど、こういうアイテムを介して言われると、、、

なんだか「よしっ!頑張ろう!」ってなります。

 

非常にいい経験をさせてもらいました。

みなさんもカラーセラピー、遊び感覚で試してみてはいかがですか?

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ