『たつをの1day グッディ Vol.129』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

さて、今日も朝からOBCラジオ『たつをの1day グッディ』にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。

このところ、どんどん寒くなってきていますが、みなさま、体調は崩してないですか?

しっかり防寒してくださいね。

まさに今日はそんな寒い日ならではのお便りで、、、

「体温を上げる方法を教えてください」ってやつ。

いや、これって結局さ、、、ストレッチだよな?

僕も高校の頃は空手部に所属していたんですが、その頃ってほんまに柔らかかった。

それに比べたら、今は硬い硬い、、、、カッチンコッチンやでー。

 

柔軟もいわゆる継続ですからね、、続けていたらどんどん柔らかくなってくるんよね。

続けたいと思ってはいますが、、、なかなか、、、。

 

柔軟が嫌っていうなら、、、やっぱりこれでしょ?

湯船に浸かる!

ほら、温泉に行くとか、、、そういうことよ。

シャワー文化になってきたもんなぁ〜、、、やっぱり湯船に浸からないとあかん!

芯からあっためて、、、風呂上がりに柔軟や!!

それができたら苦労せんけどなぁ〜。

 

でもほんまに体を動かしてあかったら暖房どんだけ入れてもずっと寒いよね?

人の体って不思議よなぁ〜。

こういうブログを書いてると運動したいなぁ〜って思ってくる。

温泉に行くでもいいなぁ〜♪

あぁーーーーあったかいところ行きたいなぁ〜。

あぁーーーーーどっか行きたい。

 

現実逃避しそうなのでこの辺で、、、。

ということで、今日はこの後、貝塚市の方に向かってTリーグのMCさんです。

このMCの仕事って椅子に座って喋ってるだけと思われがちですが、、、

実は試合終わった後は、、、腹筋と背筋、、、お腹周りがバキバキなります。

修行しないとダメなんですけどね、、、

持ち前の明るさで頑張ってきます♪

 

ということで、引き続き、お便りもお待ちしています!

お土産プレゼント企画も、たぶんまだ間に合うと思うねん。

「あなたが上司や先輩、親からもらった心に残る一言」

こんなことをメッセージに書いて送ってやってください。

あと、グッディーソングのリクエストなんかも書き加えてください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!