LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.71』&『ラジオ大阪開局60周年特別番組 〜相馬達雄氏の弁護士人生を振り返る』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

朝から聞いてくれた人、ありがとうございました♪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』の中でも話しましたが、本日は、特番がある日でございます。

思い返せば、サタオビの時代に相馬先生とお会いさせてもらってそれからのご縁。

いろいろお話を聞かせてもらいました。

そんな相馬先生の弁護士人生を振り返る特別番組が今晩放送されます。

ラジオ大阪が開局して60周年、、、そのなかでもずっとで続けているのがこの弁護士の相馬先生。

お世話になりっぱなしです。

そんな相馬先生が特番をやる上で、進行役を僕に任せてくれました。

ほんまに感謝の言葉しかありません。

『ラジオ大阪開局60周年特別番組 〜相馬達雄氏の弁護士人生を振り返る』は本日、2018年9月8日(土)17時〜の30分番組です。

ぜひ、お時間ある方は聞いてみてください。

 

さて、OBCラジオ『たつをの1day グッディ』の方は、、、

ひと夏の恋というお便りでした。

この失恋恋愛マスターの僕が経験してないわけがないでしょう!

でも話しやすい、いいお便りをいただけました。

ありがとうございました♪

 

改めて、、、いつもお便りありがとうございます♪

これからも引き続き、またお便りお待ちしております。

必殺の一行お便りでもいいので、ぜひ、よろしくお願いします!

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。

 

今日と明日は、関西EARLY CUPです!

ぜひ、生のバスケも観戦しに来てください。

エディオンアリーナで激戦中です!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
シェアする