『たつをの1day グッディ Vol.124』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日も朝からOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いていただきましてありがとうございました♪

先日のタイ土産からお便りがモリモリ届いててほんまに嬉しいです。

感謝ですよ、感謝。

 

続けて、沖縄土産プレゼント企画もスタートして、これまた順調にお便りが届いています。

本当にありがとうございます!

番組が盛り上がれば、それはそれで、嬉しいことなので。

さて、オープニングでは、先日行った、タイのお話を。

実は全然、できてなかったので、、、とはいえ、ラジオで話せるタイのことっていえば、、、

ワットパクナムくらいですよね?

あとは、ブログにまとめていますが、なかなかダークなところに潜入したなって思います。

 

でもそうやって旅に出たところの話をしてほしいっていうお便りもまた僕には嬉しいものです。

興味を持ってくれてるって幸せなことですよ、ほんとに。

いつもありがとうございます。

そんなタイの話について、ブログではこちらに一覧としてまとめています。

タイ編
「タイ編」の記事一覧です。

お話しした、ワットパクナム、MBKセンターに関しても貼っておきますね。

タイにある『ワットパクナム』に歩いて行こう!行き方・注意点・料金などをまとめました。
タクシーで行く方法を勧める人が多いですが、僕は歩いて行く方法をお勧めしています。理由は近くに学校があって、学校の近くに小さな商店があってという生活観のようなものを感じることができるからです。
スーパーコピーだらけだ!タイはバンコクにある『MBKセンター』はなかなか楽しい場所でした?
タイのバンコクに行くのなら、観光地?の一つとして、この場所を入れてて欲しい。そのくらい楽しい場所でした。っていうか、こういうお店って日本にはないので、貴重な経験ができると思います。動画も載せていますが、裏側へ突入しています。

ちなみに、MBKセンターに関しては、動画があります。

動画が非常に、、ギリギリ攻めてます。

タイのスーパーコピーモールに潜入!(前編)いくらで買えるの?MBKセンター6階
タイのスーパーコピーモールに潜入(後編)!いくらで買えるの?MBKセンター4階編

ラジオで言えなかったのはこういうことなんです。

ぜひ、チェックしてみてください。

 

ということで、引き続き、お便りは以下メールもしくはお葉書でお待ちしていますね。

沖縄土産プレゼント企画も継続中!

合言葉もエンディングで言うてますし、メッセージに合言葉と、なにかしらメッセージを書き添えて送っていただけると幸いです。

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

よろしくお願いします。

当選した人には発送を持ってお返しするので、必ず、住所・お名前(フルネーム)・電話番号をお書き忘れのないようにお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!